~BHS around~

私の住んでいる横浜市営地下鉄のセンター南に、
素敵なshop、BHS around が昨日OPENしました。

自由が丘のBROCANTEの倉庫、アトリエ、として、
週末だけOPENするそうです。

     OPEN  土日祝日のみ
          12:00~18:00

できるのは聞いてたけど、いつOPENかは全然チェックしてなくて、
「今日OPENだよ!」って、昨日お友達が教えてくれて・・・。
昨日は忙しかったので、今日ちょこっと行ってきました♪

c0161710_237131.jpg
c0161710_2373222.jpg

c0161710_2383471.jpg
c0161710_2385313.jpg


素敵な外観。店内は、自由が丘より開放的で、
大型家具もかなり見ごたえありでした。

オーナーの松田さんもいらっしゃいました。
Natural Daysのお洋服を掲載していただいた、
『大人で可愛いナチュラル服』冬号の表紙を飾っていらっしゃいますが、
華奢で、綺麗な方ですよね~。

センター南とはいっても、うちから歩くとちょっと距離ありますが、
休日のよいお散歩コースになりそうです*^^*
[PR]
by natural-days | 2008-11-09 23:28 | おでかけ | Comments(6)
Commented by lecalme at 2008-11-10 14:48
yumiさん こんにちは~!
おー、OPENしたんですね。さっそくレポが見れてうれしー
いいなっいいなっ~、私も行ってみたいな~!!
外観もいい感じ^^*
松田さん素敵ですよね~あんな女性になりたい・・・

おそおそなんですがHPの方に
こちらのリンク張らせていただきました~^^
末長くよろしくお願いしますです!
Commented by miyuki at 2008-11-10 18:12 x
こんにちは~^^
え~!!こんなお店が出来ていたとは!知らなかったよ~。
早速近いうちに行ってみるわ!
それにしても、あの辺って、なんとも意外な場所だわ~。

1dayもうすぐだね!がんばって~(^-^)
Commented by natural-days at 2008-11-10 22:05
hanaさん!こんばんは~☆
BHS、早速行き、レポしちゃいましたよ~!!
残念ながら、店内は撮影禁止でしたが、
外観がとっても素敵でした!
ぜひぜひ行ってみてくださいね~^^/
松田さん、昨日はラフな感じのニットコーデでした。
飾らない、自然体の方ですよね!

リンク、ありがとうございます!嬉しいです♪

もう、hanaさんのかごbagはお気に入りで、
ヘビロテで使わせていただいていて、
どこに行っても褒められますよ~*^^*

Commented by natural-days at 2008-11-10 22:13
miyukiちゃん!こんばんは~☆
そうなの。こんなとこに?!っていう感じよ~。
地図見て行ったのにかなり見当違いで迷ったわ@@

今度一緒に行こうよ!って言いたいけど、
土日祝日しかやってないからね^^;
ぜひ行ってみてね♪

1dayまであと1週間><
きゃ~~~ミシンだけでなく、
DYIやガーデニングもやりながら・・・
てんてこ舞いの毎日よ~^^;
がんばりまっす!!
Commented by yuka.p at 2008-11-11 17:33 x
いよいよBROCANTEさん、OPENしたんですね~~(*^。^*)
第一回目のRubanさんのイベントへおじゃました頃に、
友達が、秋ごろOPENらしいよ~~と話してたのを思い出しました。

なんか外国みたいですね~~
素敵~~†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

yumiちゃん、是非是非今度ご案内お願いします。(^^♪

お子さん、修学旅行楽しんで帰ってきたようでよかったね♪
私もおっちょこちょいなのでお仲間だよ~~。(*≧m≦*)ププッ
Commented by natural-days at 2008-11-12 22:38
yuka.pさ~ん!こんばんは~^^/
そうなんですよ~!
センター南にBROCANTEが来るなんて!!
びっくりですよ~。でも、嬉しいな♪
駅からはちょっと歩いたところにあり、
周りはちょこっとのどかな雰囲気なんですが、
BHSだけやっぱり特別素敵な空間で、
でも、古い道具やただずまいが周りに自然に溶け込んでいて・・・
ため息ものでした☆
こちらの方へ来られたらぜひぜひ一緒に行きましょうね~♪

yuka.pさんもサザエさん仲間ですか~?!(笑) わ~い^^♪
そのうえ、私は早とちりも得意で、
“早合点のおゆみ”とも言われているんですよ~~^^;
いや~もう~みんな言いたい放題言ってくれます>v<;
<< ~1day shop 作品ご紹介~ いろいろ・・・ >>