人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく♪

昨日は、お友達のbe bornのmiyukiちゃんとiccoさん達の
1day shop “ちくちくの小さなおみせ”に行ってきました♪
今回はmiyukiちゃんの自宅ではなく、
イベントスペースを借りてのshopだったので、また楽しみでした♪
素敵な作品がたくさんでしたが、今回の私のお気に入りはこちら~!!
わくわく♪_c0161710_1013427.jpg

こうして並べてみたら、みんなお花♪そして紫&ナチュラルカラーだわ^^
一目で気に入った子達です☆
たくさんの作品づくりとshop、本当にお疲れ様でした!


夕方は、私のピアノの生徒たちのクリスマスコンサートを我が家でしました♪
みんな、この日のために一生懸命練習してきたので、、
緊張もしたけど、がんばって弾いている姿はとてもかわいくて、楽しそうでした♪
無事に終わって私も一安心です*^^*

わくわく♪_c0161710_11112384.jpg


今年はまだあと2つ別のクリスマスコンサートがあります♪

ひとつずつ、まだ先だと思っていたイベントが終わり、
ホッとする気持ちと、もうこの瞬間は2度とないんだなって
ちょっぴりさびしい気持ちにもなる今日このごろです。
2008年もあと少し。
1つ1つ、精一杯がんばって、楽しんみたいと思います♪






先日見つけたVittelのおまけのクロワッサン!
フランスパンもとてもかわいくて、迷ったけど、
1つ目は私の好きなクロワッサンをセレクト!
ワッフルのストラップも今のお気に入り♪
このボンヌママンちっくな箱の淡いグリーンにときめきます☆
わくわく♪_c0161710_10232547.jpg

でもこのストラップについてる皮のタグの英文をよ~く読んでみたら・・・
「ケーキやキャンディを食べすぎたら太るよ」
ですって~~><こわ~い@@;私への戒めに違いないわ~(笑)
by natural-days | 2008-12-06 11:00 | おでかけ
<< Do!Lee納品♪ kousin >>