人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み♪

春休みに入ると同時に、名古屋から妹親子が来てくれて、
ここから一緒に旅行に行ってきました♪

春休み♪_c0161710_1454919.jpg

帰ってきて、1日ゆっくりした後、
リニューアルオープンされたfudokiさんへ行ってきました。
IKUも行きたい!とずっと言っていたのでタイミングがよかったです。
春休み♪_c0161710_1444727.jpg


子連れだったので、少しの時間しかいられなかったけど、
久しぶりのあの雰囲気、空間、やっぱり好き。和みます。
春休み♪_c0161710_1452828.jpg
春休み♪_c0161710_1455618.jpg


2階がお店じゃなくなっていたので、あの2階の窓からの開放感が味わえなくなってしまったのは
大好きだったのでちょっぴり残念でしたが、その分1階が広くなり、見ごたえは十分でした♪



妹達も帰り、春休み最終日の今日の日曜日、
パパは仕事で不在だったので、3人で午後もゆっくりと、
お花見がてら、ズーラシアへ♪
春休み♪_c0161710_1543165.jpg

                      満開!!春爛漫~♪
春休み♪_c0161710_155755.jpg

         日本昔話にでてきそうなのどかな風景・・・溶け込んでます(笑)


さあ~明日から新学期!
あっというまの春休みだったけど、たくさん子供達と一緒に過ごして、リフレッシュ&充電ができました。

5月にSunny Daysさんでイベントをやらせていただきますので、
これからイベントに向けてがんばります^^/
詳しくはまた改めて後日ご案内させていただきますね*^^*













春休み♪_c0161710_231559.jpg

春休み♪_c0161710_292951.jpg

春休み♪_c0161710_242544.jpg
春休み♪_c0161710_244417.jpg

          動物達も春でウキウキ♪元気に動いていましたよ~^^
by natural-days | 2009-04-05 23:35 | おでかけ
<< ~START~ 卒業式 >>