人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ナチュラル クローゼット~の準備

~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_20543469.jpg
Sunny Daysさんでのイベントまで後4日。
週末、IKUからお洋服がドンッと届きました♪
箱を開けるときが、私が一番楽しい瞬間です。

パープルや、リーフグリーン、ブルーなど、
色づかいも初夏らしく、ナチュラルなお洋服ばかりです。

~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_0354861.jpg
紺のギンガムに見えますが、優しいパープルのWガーゼのキャミワンピです。


定番で人気のワンピースコートは、季節を問わず大活躍してくれます。
今回はカラーバリエーションが豊富です。
~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_0233233.jpg

少し胸元をアレンジしたワンピースコート。こちらはフラックスカラーで。
~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_0362337.jpg
インしてる2枚ももちろんIKUのお洋服です。
初夏の重ね着にピッタリな 薄手でかわいいワンピースがたくさんあります。
キャミパンツ、スカートも。
トータルコーディネートばっちりです♪

胸元がサークルレースのワンピース↓ 涼しげでかわいい♪
~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_0364526.jpg

↑前ボタンを閉めて着ても  ↓ボタンを開けて重ね着しても Goodです。
~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_0294618.jpg


~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_0471083.jpg
↑写真より実際はもう少し落ち着いたナチュラルなパープルですが、
パープルリネンと、リバティのパイピングのワンピースで、
きちんと感もあるし、こんなストールを合わせたら、
ちょっとおめかししたいお出かけにもピッタリです。

~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_213798.jpg
↑お洋服のアクセントに・・・
鍵付きダイアリーとバイブルです。
どれも1つ1つ違う1点物です。
こんなミニバイブルの携帯ストラップも♪↓
~ナチュラル クローゼット~の準備_c0161710_20363961.jpg


ぜひSunny Daysさんでお手に取ってご覧くださいね。
お待ちしています*^^*
by natural-days | 2009-04-27 00:31 | HAND MADE
<< ~ナチュラル クローゼット~本... ~ナチュラル クローゼット~ >>