~ナチュラル クローゼット~本日OPEN!!

c0161710_6243714.jpg

本日より、Sunny Daysさんで、11週年Anniversaryのイベントをさせていただきます♪

                  
             Natural Days+nap*

      初夏の風にさそわれて・・・
       ~ナチュラル クローゼット~
c0161710_6252390.jpg


いよいよ本日OPENです♪

昨日、nap*のyukoちゃんとSunny Daysさんに
作品を搬入させていただきました。
2人とも寝ていないし、手際も悪くモタモタしていると、
白井さんはいつもの通りとても美しく優しく、
そしてテキパキと段取りを進めてくださり、
本当にさすが!!プロフェッッショナルです。
みるみる~ナチュラル クローゼット~の空間ができあがりました。
その嬉しさももちろんなんだけど、
昨日はそれ以上に白井さんはすごい!!
の想いが強い私とyukoちゃんでした>v<
ますます尊敬し、白井さんとこうして同じ空間でお仕事させていただけて、
幸せだなぁ・・・♪としみじみ想いました。
Sunny Daysのすべてのものが、
白井さんの深い愛情に包まれているのですよね。

c0161710_6291484.jpg

そんなSunny Daysさんのレジの横の小部屋が
Natural Days+nap*の小さなお店(笑)になっています。
残念ながら、今回はIKUは名古屋からは来れませんが、
私とyukoちゃんは予定通り、
今日、明日、と、最終日の6日は小部屋におりますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~*^^*
お待ちしております♪
[PR]
by natural-days | 2009-05-01 06:04 | Comments(8)
Commented by yunashushu at 2009-05-01 17:53
今日はたくさんお話できて楽しかったです!
yumiちゃんのアクセサリー、やっぱりセンスいいなあ。
どうも私には真似できません。(当たり前)
いつかyumiちゃんとyukoちゃんの作品を欲しいだけ買いたい!(夢)
そのためにやっぱり私も作って売らなくちゃ。(爆)
材料ばっかり買ってる場合じゃないわよね。
ちょっと製作意欲が出てきたわ。
yumiちゃんたちと出会ってから、いろんな作家さんに出会えて
私もたくさん刺激をもらってます。
今日もとっても素敵な出会い♪
何かあるときは是非、私も誘ってくださいね!
Commented by natural-days at 2009-05-02 00:36
namieちゃん!こんばんは☆
今日はお忙しい中来てくださって
ありがとうございました♪
そしていつものおみやげも・・・きゃっ>v<うれしいです♪
どうもありがとうね^^
今日はnamieちゃんとたくさんおしゃべりできて
私も楽しかったです♪
namieちゃんもいつもセンスよくて
今日の帽子&bagも素敵でしたよ☆
また会えるのを楽しみにしていますね~♪

Commented by ei at 2009-05-03 00:21 x
今日は久し振りに会えて、すごく嬉しかったです。
なんか超はしゃぎすぎてしまって、長居してしまいました・・・。
騒がしくてごめんなさいね・・・。
でも、多忙な毎日で疲れていた私は、yumiちゃんのパワーを
もらえて生き返りましたよ(笑)!
行ってよかった~^-^
それに、ナチュラルクローゼットも素敵な空間でした。
作品のひとつひとつに愛がこもっていて本当に素敵。
家に帰ってからゲットした作品をみてにんまりしちゃいました♪
ストラップやネックレスをつけてはやく出かけたいです。
お互い落ち着いたらぜひ、ゆっくりとランチしましょう!
落ち着くなんてことあるのかな~(笑)
それまで笑いをためておきますねえ♪
また会える日を楽しみにしています。


Commented by natural-days at 2009-05-03 07:38
eiさん!昨日は来てくださってありがとうございました~!!
私も久しぶりにeiさんとめろんさんに会えて、
すっごく嬉しかったです!!
今日もまた笑いすぎて笑いじわが増えましたよ~(笑)
差し入れもいただいてありがとうございました♪
とってもおいしかったです^q^
お2人に私の作品を気に入っていただけるなんてとても光栄です☆
それに、ご注文までいただいてありがとうございました!
優しいeiさんとめろんさんにまたまた惚れちゃいました~(^^♪
たぶん、落ち着く日が来ることはお互いに一生ないと思いますが(笑)
楽しい時間は自分のために作るもの!!
普段忙しくがんばっているからこそまたその時間が
大切な時間になるのだわ♪と思います。
ぜひ時間をつくってランチしましょうね♪
eiさんも、お体に気を付けてがんばってくださいね~^^/


Commented by Pigeon yuka.p at 2009-05-03 23:49 x
yumiちゃん、この日を待ってました。
とっても素敵なイベントに感動~~♪
小部屋には、yumiちゃん、yukoちゃん、IKUさんテイストの素敵なお部屋が出来上がっていて、
あんまり夢中になって写真撮ってたら、引きの画像がなかった(;^_^A アセアセ・・・
おじゃまさせていただいて、ホントよかったです♪
いつも楽しいお二人のトークも聞けたし。(笑)
6日まで、もっともっと沢山のお客様がいらっしゃることと思います。
来月、いろんなお話し聞かせてくださいね。
あともう少し、頑張って~~(*^。^*)



Commented by natural-days at 2009-05-04 22:50
yuka.pさん!こんばんは~☆
イベントに来てくださって、本当にありがとうございました!
yuka.pさんに会えて、とっても元気が出ました!
yuka.pさんに会えてホッとしたら、
ちょっとぶっちゃけトークも・・・(笑)すみません>v<
おいしい差し入れもいただき、ありがとうございました♪
yuka.pさんが真剣に写真を撮ってくださって、
ブログに素敵にアップしてくださって、
とっても感激しています*^^*
ありがとうございます!!
来月、今からとっても楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします^^/

Commented by napinthegarden at 2009-05-05 00:01
yumiちゃん、イベントお疲れ様でした!!
中休みをいただき、だいぶ疲れもとれたかな? ^^
私も久々にいっぱい眠り、だいぶ復活してきました・・・笑
また6日の最終日!?頑張ろうね♪
yumiちゃんも、ゆっくり休んでね!! ^^
Commented by natural-days at 2009-05-05 02:29
yukoちゃん!こんばんは☆
3日間のお休みをいただいて、
お互いに久しぶりに家族で過ごせたね♪
白井さんに感謝です☆
リフレッシュして6日はまたがんばろうね~^^/
<< ~ナチュラル クローゼット~開催中! ~ナチュラル クローゼット~の準備 >>