Natural Days~de soeur~


HAND MADE 暮らし♪
by natural-days
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~ナチュラル クローゼット~開催中!

5月1日Fri.よりSunny Daysさんで11周年のイベントをさせていただいています♪
c0161710_212466.jpg




       Natural Days+nap*

      初夏の風にさそわれて・・・

     ~ナチュラル  クローゼット~
 
         5/1Fri.~5/6Wed.



c0161710_1354681.jpg
IKUのお洋服。どれも全部私も着たい!と思うものばかりです♪
c0161710_1581210.jpg

c0161710_158334.jpg
私作のアクセサリー。
白井さんがとっても素敵にディスプレイしてくださいました♪
拙い作品ですが^^;白井さんマジックで素敵に見えてくるから
すごいです~*@v@*

c0161710_159304.jpg
nap*のyukoちゃんのかわいいミニチュア作品。乙女心をくすぐります!
昨日発売になった『ホーム スィート クラフト』に、
yukoちゃんの作品が掲載されています!ぜひご覧くださいね♪


私たちのイベントもいよいよ残り2日となりました。

たくさんのお客様、お友達や仲良しの作家様方にお越しいただき、
とても感激しています*vv*
ありがとうございます♪

最終日の6日は、私とyukoちゃんもSunny Daysさんにいます!
レジ横の小部屋が~ナチュラル  クローゼット~になっておりますので、
みなさまのお越しをお待ちしています♪

この夏、あなたのクローゼットにプラスしたいお気に入りのお洋服やアクセサリーを
見つけていただけたら嬉しいです*^^*


10日までこちらのイベントスペースにて引き続きご覧いただくますので~!

11日からは菊池しほさんのイベントが開催されるそうです。
こちらも楽しみです♪

[PR]
by natural-days | 2009-05-05 01:37 | Comments(6)
Commented at 2009-05-07 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural-days at 2009-05-08 09:38
鍵こめさま♪
初日にいらしていただきまして、どうもありがとうございました*^^*
お会いできてうれしかったです♪
ワンピースもアクセサリーも気に入っていただけて
とてもうれしいです!!
どうもありがとうございました^^

あの小部屋は6日までの予定でしたが、
10日までおかせていただくことになりましたので、
ぜひぜひいらしてくださいね~♪


Commented by maymemichiyo at 2009-05-11 16:27
こんにちは~!
ひとまずお疲れ様かしら^^
最終日にも伺おうと思ったのだけど納品が間に合わず
土曜日にまた見せてもらってきてよ~。
&Yumiさんのお友達に会えました♪
Commented by 初夏 at 2009-05-12 21:27 x
こんばんは。
イベント、お疲れさまでした♪
いらっしゃるか確認もせずに、賑やかに押し掛けてしまいましたが、
お会い出来て嬉しかったです♪
それにしても、
下のチビがスイッチ入っていてすみませんでした(>_<)

またお会い出来るのを楽しみにしています。
私もがんばりますね〜*^^*

*あ、リンク、こちらからも貼らせて頂きました♪
Commented by natural-days at 2009-05-14 02:13
michiyoさん!こんばんは~☆
ありがとうございます♪
イベントも無事に終わり、ホッとしています♪
白井さんに心から感謝です*^^*
お会いできなくて残念でしたが、
差し入れをどうもありがとうございました!!
お礼のメールを~と思いながら、
体調を崩したりしてなかなかできずにいて本当にすみません><

土曜日、閉店間際に伺ってしまい・・・と、お友達が恐縮していましたが、
1dayでお見かけした作家さんがいらっしゃったわ♪と言っていたので、
michiyoさんだわ!って思っていました~♪

michiyoさんもイベント目前でお忙しいと思いますが、
お体に気を付けてがんばってくださいね^^/
楽しみにしていま~す!!
Commented by natural-days at 2009-05-14 02:42
初夏さん、こんばんは~☆
イベントに来ていただき、お会いできてうれしかったです!!
よく考えたら、私たちのイベントのタイトルに、
初夏さんのお名前が入っていたのだわ!!
初夏さんが来てくれた日は本当に初夏のような1日でしたね~^^v
おこちゃま達もかわいかったわ♪
初めて初夏さんに出会った時は、お腹の中にいたtukuruくんが
会うたびに大きくなっていて、
私もなんだかおばあちゃんみたいな気持ちで(笑)
tukuruくんの成長が楽しみなのです♪

リンク、どうもありがとう!!
私もさせてもらいますね~♪よろしくお願いします*^^*

カテゴリ
以前の記事
Natural Days~de soeur~hand made作品集❤ 委託 SUNNY DAYS <イベント> ≪2015≫ *11.9 Mon. 10:30~15:00 1day shop Openいたします!! ~Natural Days自宅にて~ *9.4Fri. BOIS DE FLORA 出展させていただきました! ~フローラ黒田園芸さんにて ありがとうございました♡ *3月初旬~5月中旬 Sunny Daysさんにて お花のイベント ~ミモザ・すずらん ・あじさい~ ≪2014≫ *11.20ホームクチュリエ in代官山T-site *7/5 Fri.~8月中旬 Sunny Daysさんにて 『夏の服とアクセサリー展』 *6/12 Thur.11:00~15:00 自由が丘グリーンホールにて 『joujou boite Vol.1』 *1.15Wed.~21Tue. ホームクチュリエin プランタン銀座 <お気に入りshop> Yuge cafe Lotta Puppenkuche kacha kacha cafe LONCAFE La Petite fleur CAFE SHIBAKEN douzebocaux BHS around キナリノワ Chai cafe mon favori Tender Cuddle つたえるばしょ ひらや fudoki cafeu Kukuru Bleu curasao France Antiques *Midi PATE屋 candy bowl <おともだち> May Me bienvenue* riche coco un deux trois LUNANCHE fuifui Pigeon green-finger chocolat box natural leaf ivy-ivy ficelle Lucha CITE Nature* Silver-Spoon Ecru ShokaFabrik a piece of dream* ゆめのかけら favourite*~cherry's garden~ Jardin de Violettes creer mon favori* It's my pleasure Sabby Chic Collage O*Chouette 編んだんて deuxR Miki Tanaka Bouquet de muguet 布花布葉 Pasir Putih Raspberry 松尾めろん N orignal 葉菜屋 綴り菜
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメroseさま♡ ..
by natural-days at 21:19
鍵コメSEさま♡ お申..
by natural-days at 19:19
鍵コメA.Sさま♡ ..
by natural-days at 11:46
こんにちは! ワークシ..
by azisainokai at 09:59
鍵コメさま♡ありがとうご..
by natural-days at 08:23
鍵コメさま♡ ありがと..
by natural-days at 01:52
鍵コメYさま♡ Les..
by natural-days at 18:23
鍵コメさま みなさまお..
by natural-days at 21:36
鍵コメさま♡ みなさま..
by natural-days at 15:12
鍵コメさま♡ お申し込..
by natural-days at 10:06
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusco..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧