~ナチュラル クローゼット~イベント終了


5月1日~10日までのSunny Daysさんでのイベント
 
    初夏の風にさそわれて・・・
   ~ナチュラル クローゼット~

無事に終了いたしました。
c0161710_8532913.jpg

Sunny Daysさんで、初めて長いイベントをさせていただいたこの10日間は、
一生忘れられない大切な日々となりました。

オーナーの白井さんをはじめ、スタッフのyokkoさん、
コラボさせてもらったnap*のyukoちゃん、
そして、小部屋を訪れてくださったたくさんのお客様や、お友達!
(差し入れありがとうです♪)
行けないけどがんばって!と励ましのメールをくださったお友達・・・
たくさんのあたたかい人達のおかげで、とっても幸せな時間となりました。

心より みなさまに感謝を申しあげます。
本当にありがとうございました<(_ _)>

いつもはカウンターの中にいらっしゃる白井さんやyokkoさんと対面しておしゃべりするのですが、
イベントの間は、自分がカウンターの中にいて(はじっこですが)、
白井さんやyukkoさんの助手として商品を袋に入れたり、お手伝いさせていただいて、
なんだか不思議な気分で、とっても楽しかったです♪

c0161710_654277.jpg

↑ボディが肩にかけているミニストール、
うちの1day shopでお馴染みの、decoro e cotoneさんにお願いして、作っていただいたものです。
こんな感じで・・・とイメージだけ伝えてお願いしたのですが、さすが!です。ありがとうございました♪



イベントスペースは、翌日5月11から 『菊池しほ展』がおこなわれていますよ!!
c0161710_8233594.jpg

11日と12日は菊池さんご本人がいらっしゃるとのことで、行ってきました!
『菊池しほの 日々のバッグ 暮らしの小箱』の本に掲載されている
bagや小箱や小物、すべて実物が展示してあって、とても素敵です♪
c0161710_8224763.jpg

Sunny Daysさんではキットを買うことができて通販も可能だそうです。
白井さんと菊池さんが並んでいらっしゃるとオーラが~まぶしいっ☆
作家菊池しほさん誕生秘話をお聞きしたり、
白井さんはイチローが通っていたバッティングセンターのオーナーのようなものだと
以前おっしゃっていましたが、「今日は久しぶりに打ちにきてくれて、
長くいるわ~!」とおっしゃっていたので、爆笑してしまいました(笑)
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
c0161710_8514968.jpg

菊池しほさんの新作bagをNatural Daysのお洋服に合わせていただいていて、
感激でした~~~>v<




[PR]
by natural-days | 2009-05-13 22:12 | Happy♪ | Comments(2)
Commented by yunashushu at 2009-05-17 10:54
yumiちゃん、お疲れ様でした!
あの小部屋が今はこんな風に菊池しほさんワールドに
変身しちゃってるのね!白井さんってすごい!
写真を見ると素敵な生地も売ってるのね。
行きたいな~。
時間を作れるか・・・んんん、それが難しい。
Commented by natural-days at 2009-05-18 19:02
namieちゃん!こんばんは☆
ほんと、あの小部屋は主によっていろんなワールドになって
楽しいよね~♪
白井さんはほんと~~~~~にすごいです!!
私は何日か白井さんと今までにないくらい
ご一緒させていただきましたが、
ますます白井さんが大~好きになり、尊敬しました*^^*
namieちゃんもお忙しいと思うけど、
今月いっぱいしほさんワールドだからぜひ行ってみてね♪
<< Tiara納品 ~ナチュラル クローゼット~開催中! >>