人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・

ほんとうに、人生って出会いだなっていうはじめましてが最近ありました。
その時に私がしていたネックレスを気に入ってくださって、
shopに置いていただくことになりました。

5月28日にshopをOPENされたばかりの“ami”さんです。
オーナーのmichikoさんにスカウトしていただきました(笑)。

まだ伺っていませんが、アンティークとお洋服のshopで、
作家さんたちの小物がアクセントに・・・って感じのとても素敵なshop。
早く私もおじゃまさせていただきたいなって思っています。

OPENには間に合いませんでしたが(すみません・・・)
アクセサリーを少しだけ納品させていただきました。
はじめまして・・・_c0161710_9342399.jpg
ネックレス・・・アンティークのレースやメダイで。手芸BOOKとバイブルです。
はじめまして・・・_c0161710_920244.jpg
携帯ストラップも。

ナチュラルで どこかオトメ心をくすぐる お洋服を選ばず気負わず
身につけていただけるモノをお届していけたらって思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
by natural-days | 2009-06-11 09:37 | 委託
<< キセキ・・・☆ はじめて念願の・・・♪ >>