人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキ・・・☆

久しぶりに自分服作りました。
キセキ・・・☆_c0161710_7115353.jpg
シンプルに仕上げるつもるでしたが、リバティでちょっと遊び心を・・・♪
今はtaiのズボンを作っています。
130cmになるとかわいいのがなかなかなくって、
taiは私に似ず細っこいので、ダボっとしたズボンが似合わないので・・・^^;


先日、父が銀座で仕事があり上京し、久しぶりにうちに泊まりにきました。
お正月以来だったので、息子達も大喜びでじぃじにまとわりついていました♪
銀座のお土産に、私のリクエストでLADUREEのマカロンを買ってきてくれました♪
キセキ・・・☆_c0161710_721241.jpg


すずらんの箱がなんてかわいい!(この箱で!と父にリクエスト!)
これは8個用の箱ですが、写真を撮る前にいただいてしまいましたf^^
箱もかわいいけど、お味もと~ってもおいしかったです!!
ちなみに私はマカロンはピスタチオが一番好き*^^*


そして、キセキが起きました☆
お庭のオリーブが実をつけたんですよ~!!それもたっくさん!!
もうびっくりして、IKUにすぐTELしちゃいました>v<
キセキ・・・☆_c0161710_7364389.jpgキセキ・・・☆_c0161710_737161.jpg












まだ小豆粒くらいのちっちゃな実だけど、毎日大きくなっていくのを見るのが楽しみです♪
私の念力が通じたのかな?!うれしいな~*^^*


IKUがブログをエキサイトにお引越ししました!!
→ http://naturaliku.exblog.jp/
よろしくお願いします♪
by natural-days | 2009-06-21 07:10 | Happy♪
<< いろいろ・・・思うこと。 はじめまして・・・ >>