人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間・・・

いよいよクチュリエまであと1週間となってしましました。
先週からできるだけお家にこもっていますが、
なにかと雑用が多くてなかなか思うように仕事は進みません。
気持ちは焦るばかり・・・初めてのクチュリエにドキドキだし、
もうなんだか生きた心地がしませ~~~ん><
ジッと座って製作している時間が多いので、クチュリエでお会いできるときは
またひとまわり育ってしまっている私をお見せしてしまうことになるかもしれませんが(笑)
ご容赦くださいませ~(>_<)

クチュリエにご一緒させていただく作家様方、
楽しみにしてくださっているお客様・・・
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


昨日の日曜日、長男はバスケ部の試合の応援で
朝7時にはうちを出てしまい、(3年生のみ出場だけど、強いのです!)
ちびはもう自分も出かけたくて朝からうるさ~い@@
お兄ちゃんには悪いけど、パパと3人でちょっとだけ山下公園にお散歩に行ってきました♪
あと1週間・・・_c0161710_2154991.jpg
大好きな薄紫ピンクのバラを見つけました!  ちょっとピントがズレてる・・・^^;

            ちびが大好きな横浜港1周40分のクルーズをして、
あと1週間・・・_c0161710_215267.jpg
             (↑船上からMMを眺める)

そのあと、中華街でお茶をして・・・と、の~んびり過ごしてきました♪

みなとみらい~山下公園はうちからあっという間に来れるし、
いつ来ても開放的な気分になれて大好き!
久しぶりに私もリフレッシュできました(^^♪

         
         少しずつですが、クチュリエに向けて仕上げています。
あと1週間・・・_c0161710_2119867.jpg
白いあじさいをイメージしたコサージュ&ダイアリー(右)  パープルが混じっているのも・・・(左)
        
             ラッピングはこんな感じです♪
あと1週間・・・_c0161710_21235463.jpg

あと1週間・・・_c0161710_21215672.jpg
             手芸BOOK&バイブルシリーズです。

1つ1つ手作りなので、たくさんは作れませんが、
どなたか気に入っていただける方に出会うことができたら幸せです♪

まだまだ作りたいものはあるのですが、すべりこみセ~フとなるかしら~?!^^;

今日から始まった山下くんの月9『ブザー・ビート』!!
長男はバスケだけに楽しみにしていて、塾から急いで帰ってきて見てます!
私は 「山ピ―かっこいい~~*^^*」とミーハーです>v<
でも、このドラマで、今長男が夢中になっているバスケに、
母も少し近づけるような気がしています♪
by natural-days | 2009-07-13 21:44 | HAND MADE
<< クチュリエ搬入完了です! あじさいコサージュ >>