人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用のもの。

ryuの幼稚園からの仲よしママ友のterumiちゃんとnoriちゃんから
B.D.プレゼントにもらった日傘。
毎年お互いに欲しいものをリクエストしあってます。
デザインはお楽しみで2人にお任せ。
愛用のもの。_c0161710_21485272.jpg

9月とはいえまだまだ日差しが強いので、大活躍してます。ありがとね~!

夏休み明けに久しぶりに会ったyukoちゃんが、
B.D.プレゼントってくれた月兎印のホーローポット。
愛用のもの。_c0161710_21564183.jpg

朝はだいぶ涼しくなってきて、コーヒーをドリップで入れているので
ちょうど欲しいと思っていたの。とても嬉しい~!ありがとね~!

ポットと一緒に写っているのは、愛用している歯磨き粉。
ハワイで買ったTom'sのSPEARMINT。
お味(食べてないけど(笑))もパッケージもお気に入り。

もひとつ立っているのも歯磨き粉かと思いきや、アメリカ産のはちみつ。
パッケージのかわいさもさることながら、
はちみつがトロットロで、チューブ型で常に下向きだから、
固まったり、はちみつが降りてくるのにイライラしなくて済んで
すっごく使いやすいのです。







そして、私、今日から、ヨガを習い始めました!
お友達ママが、スポーツクラブでヨガのクラスの講師を始めたので。
前からやりたかったけど、なかなか時間の使い方が下手で行く機会を逃し続けて、
最近運動に無縁の生活を送っていたけど、
基礎代謝は落ちる一方、なのに変わらない食欲@@。
このままではやばすぎるアラフォー生活にピリオドをっ!
と、真剣に思っていたら、偶然にも、そのお友達と夏休みの終わりにバッタリ会い、
9月からクラスを始めると聞いて、絶対行く!と決めたのです。
しかし・・・いや~運動不足のこの体にはこたえたなぁ~。
激しい動きじゃないのに汗がダラダラ流れ落ちる。
今夜は全身軽~い筋肉痛です(笑) うん、でも、気持ちいいくらいのゆるい痛さ。
無理をしなくていいのもヨガのいいところ。
でも、じわじわインナーマッスルが鍛えられていくので、1年後をお楽しみに!
と、先生から言われて、二マ二マ(^v^)
自分の姿勢や歩き方のどこが悪いかも教えてもらい、
次回まで毎日できる宿題も出ました。
このネタ、今回限りにならないよーにがんばらなきゃ~(笑)
by natural-days | 2009-09-14 10:47 | Happy♪
<< 納品 撮影 >>