人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 day shop ≪vol.10≫!!

(1day shop終了までこの記事をtopにさせていただきます)

2009.11.10 Tue. 1day shop ≪vol.10≫  
open
します♪


今回で10回目の自宅shopになります。

1 day shop  ≪vol.10≫!!_c0161710_1222119.jpg

            ♪はがきご希望の方は、非コメでご連絡いただければ、
               送らせていただきます!



1day shopを一緒に盛り上げるメンバーです!
 
  ・Natural Days~de soeur~    洋服、bag、布小物、アクセサリー
    (妹IKUのブログにリンクしてます) 
  ・nap*                    アクセサリー、布小物
  ・beans a                  洋服、bag、布小物
  ・Hana Chika                   お花
  ・decoro e cotone             ニット小物、ニットbag
  ・bon bon                焼き菓子、ニットbag、ニット小物
  ・citron*breath               子供服、bag
  ・chocolat box               フェルト小物

このほかにも、手作り石鹸、雑貨などもあります。

2009年、思い残すことがないように・・・
春の1day shopは、イベント続きのためお休みしてしまったので、
お客さまにとっても、私たちにとっても、
思いっきり、楽しい1日にしたいと思っています!!

私たちの自宅shopが10回目を迎えられるのも、
皆様のおかげと、心より感謝しております。

10回目を記念しまして、お客様に、感謝をこめて、
プレゼントをさせていただきます。
抽選となってしまうかもしれませんが、
どうぞお楽しみにしていらしてくださいね♪

狭くて古い家ですが、お待ちしております。

準備のため、まめなブログ更新はできないかもしれないけれど、
少しずつでも、こちらで作品をご紹介していきたいと思ってます。
よろしくお願いします♪

by natural-days | 2009-11-10 00:40
<< 1 day shop ≪vo... 1 day shop ≪vo... >>