人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Home Sweet Craft vol.8』

1day shopまでの最後の週末を迎えました。
今日も我が家はみんな元気です!本当によかった~*^^*
このまま10日を迎えられますように・・・☆
火曜日までお天気もよさそうで、うれしいですね~♪


昨日発売された『Home Sweet Craft vol.8』に私の作品を掲載していただきました。
『Home  Sweet Craft vol.8』_c0161710_9475765.jpg

                     P.30のリングです。
『Home  Sweet Craft vol.8』_c0161710_9482263.jpg
                  うれしはずかしです~>v<

初めてのスタジオ撮影にドキドキでした。
まさか私の顔写真も撮られるとは思ってなくて、
撮影の2日前に、自分で前髪パッツン切ってしまい・・・><
やってしまったーーー@@なのでした。
でも、ライターさんもカメラマンさんもとってもいい人達で楽しかったです♪
お世話になりました!
本になって、形になるって、たくさんの人達の、努力と愛情の結晶☆
感動です☆



撮影後、ヴォーグさんからお話をいただき、
読者セミナーということで、この雑誌に載せていただいたくるみボタンのリングを
みんなで作ってみましょう~♪という講習会を
ヴォーグ横浜さんにてさせていただくことになりました。
講習会は、来年の1月19日㈫です。
今から緊張しちゃってます・・・^^;
たいへん未熟モノですが、楽しい時間になればうれしいなって思っています♪
詳しくは、本誌P.92に掲載していただいていますので、
よろしければご覧になってくださいね*^^*




1day shopにも、雑誌に掲載していただいたくるみボタンのリングや、
また少し違ったアレンジのリングなど、いろいろ作っています!
『Home  Sweet Craft vol.8』_c0161710_1049214.jpg

by natural-days | 2009-11-07 23:48 | Happy♪
<< 1 day shop ≪vo... 1 day shop ≪vo... >>