人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 day shop ≪vol.10≫作家さん作品ご紹介♪その1

猫の手も借りたいくらいの気分の2日前になりました>v<
(毎度のことながら、反省を次回になかなか活かせない私・・・^^;)
「“まねきねこダック~♪」の歌がずっと頭の中で流れてます(^^ゞ

ものすごく気持ちは焦って、お料理する時間も辛い~って感じになるこの時期、
でも、なぜか、ストレス解消?に無性にこれが食べたい!!ってのが出てきて、
手間はかけられないから簡単なものだけど、台所に立ちたくなっちゃうのです。
みんなはそんなことないかなぁ?!

今朝は、朝食に簡単にチーズケーキを焼きました♪
1 day shop  ≪vol.10≫作家さん作品ご紹介♪その1_c0161710_119280.jpg

冷食が好きじゃなくて、ママの手作りかどうかにチェックが厳しいうちの長男>v<
忙しくても、さすがおかん!ってとこも息子達に見せとかないいとね~(笑)


1day shopの作家さん達の作品、ご紹介しますね!

bonbonさんの作品です♪
1 day shop  ≪vol.10≫作家さん作品ご紹介♪その1_c0161710_111668.jpg
1 day shop  ≪vol.10≫作家さん作品ご紹介♪その1_c0161710_11164490.jpg

decoro e cotoneさんからは・・・
1 day shop  ≪vol.10≫作家さん作品ご紹介♪その1_c0161710_11183982.jpg
1 day shop  ≪vol.10≫作家さん作品ご紹介♪その1_c0161710_111910100.jpg

2人とも、ニットの作品を作られているのだけど、
こんなに雰囲気が違って、どちらもとってもステキ~☆
明日、実物が届きます♪楽しみ*^^*

bonbonさんは焼き菓子も作ってくださるので、
今日&明日は大忙しです!
毎回大人気のbonbonさんの焼き菓子!!
みなさんもどうぞお楽しみに~♪
by natural-days | 2009-11-08 23:27 | HAND MADE
<< 1 day shop ≪vo... 1 day shop ≪vo... >>