人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outi-cafe♪

outi-cafe♪_c0161710_244580.jpg
私が悩んだり落ち込んでると、
いつもさりげな~く「お茶しにきて♪」
と声を掛けてくれるYちゃん。
まるでcafeのような
素敵なおもてなしをしてくれて、
楽しいお話で盛り上がって
「それで?」ってさりげなく
聞いてくれて・・・
いつもいつも彼女のさりげない
心遣いと優しさに癒されます♪
ありがとう。









outi-cafe♪_c0161710_25497.jpg
日曜日に1人で歩粉さんと
Romiさんのお店に行ってきたという
行動的なYちゃん!
↑お菓子をいただいた上に、
奈良のくるみの木のケチャップと
Romiさんのオレンジピ―ルチョコの
←おみやげまでいただいて!
どうもありがとう~♪


う~ん、今年になって、食べ物ネタばかり?!>v<
地道に製作もしてますので~(笑)
新しいこともいろいろ考え中。
実現できるといいな!

by natural-days | 2010-01-28 23:43 | Happy♪
<< 納品 healthy! >>