人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちcafe~♪

おうちcafe~♪_c0161710_241717.jpg


週末、お友達のyasukoちゃんと、
学芸大学にあるロミさんのお店に行ってきました。
バレンタインデ―のイベントで、
ロミさんご本人がいらっしゃって、
ロミさん自らチョコレートの量り売りをしてくださいました。
ちょこっとおしゃべりもできてうれし♪

チョコももちろんおいしいけど、
スコーンがとってもおいしかったなぁ^^
小さなジャムも付けてくれます。











おうちcafe~♪_c0161710_2152490.jpg

帰りに自由が丘に寄って、
cafe medewoへ!
お目当てのフォンダンショコラを
いただきました。

あれ?かんじんの男子達は
お留守番で、
私達がおいしいもの
いただいちゃって
なんかヘン?(笑)











おうちcafe~♪_c0161710_28993.jpg

お家に帰って、ロミさんのチョコと
パウンドケーキを
プレゼントしましたよ~♪

←自分に買ったスコーンも撮影












それもこれもcafeの研究よ!な~んて・・・

私とyasukoちゃんが突然思い立ったのはほんの2週間くらい前。
準備期間は1カ月もないけれど・・・お友達を誘って4人で・・・
3月4日、1日だけの“おうちcafe”
 openしちゃいます♪

  
    おうちcafe
~coharu biyori~
   2010 haru

   3月4日thur.
   open11:00~14:00

3人とも同じ小学校のママ友で、
手作りも、お菓子作りもなんでもできちゃう。
なによりセンスがよくて大好きな人達♪

私はお菓子ちょっとと、ちょこっとハンドメイドの小物やアクセを作るつもりです。

初めてのこころみで、うまくいくかはお楽しみ・・ドキドキ・・なんだけど・・^^;
とりあえず、今やりたいこと。夢を1つカタチにできたら・・・うれしいな♪

おうちcafeの場所はうちではないので、こちらでお知らせはしませんが・・・ごめんなさい。
よかったら。お待ちしています*vv*

by natural-days | 2010-02-18 01:03 | おでかけ
<< Sunny Daysさんにて・・・♪ ほんわかな時間・・・ >>