人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちcafe♪ありがとうございました

おうちcafe♪ありがとうございました_c0161710_154237.jpg
             おうちcafe~coharu biyori~2010haru

            昨日は、小春日和・・・とはいかない、
         ちょっと曇りで肌寒い日になってしまいましたが、
     なんとか雨も降らず(何日も前から相当な念力かけてました!)、
     たくさんのお客様にお越しいただき、各時間満席となりました。
                  ありがとうございました。

     最初のお客様をお迎えしたとたん、4人とも緊張してしまってあたふた・・・^^;
      落ち着こう!ってみんなで言い聞かせ、すぐにそれぞれの役割分担に!

おうちcafe♪ありがとうございました_c0161710_22421847.jpg

      1時間であっという間に入れ替わりで、3時間があっという間のcafe時間でした。
             もっとゆっくりしていただけるとよかったのですが、
                    ごめんなさいでした(..)。

         初めてのことで手際も悪く、おもてなしもゆきとどかないことばかりでしたが、
          それでも、みなさん、おしゃべりにも花が咲き、とても楽しかった!
        おいしかった~!素敵だった!と言ってくださり、私達も感激でした(●^o^●) 
                   ほんとうにありがとうございました♪


                                       

        
          
by natural-days | 2010-03-05 09:16 | Happy♪
<< おでかけ♪ おうちcafe OPENします♪ >>