人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.7終了しました!!

真っ青な空と暑い1日となった海の日に、無事、クチュリエを迎え、終えることができました。
暑い中、たくさんのお客さまにお越しいただきまして、ありがとうございました。
ホームクチュリエvol.7終了しました!!_c0161710_10462421.jpg

ホームクチュリエvol.7終了しました!!_c0161710_10465046.jpg
ホームクチュリエvol.7終了しました!!_c0161710_1047381.jpg


ずっと、子供の習いごとや学校のことで忙しく、
なかなか腰を据えて作品作りをする時間もなく、
ギリギリになって焦ったり、自信をなくしたり・・・
夜中になんとかパソコンに向かおうとするとするんだけど
疲れがドッと出て気づくと意識不明になってしるし・・zzz-ーー;
他の作家さんたちもがんばっているんだろうな~!って思いながら、
素敵な作品を見てしまうとますます自信がなくなってしまうので、
直前まで見ないようにしたりして・・・^^;。
結局今日までゆっくりパソコンに向かう時間もなく・・・
ご心配おかけしてしまい本当に失礼しました>。<


でも、お久しぶり~!の作家さん友達や、
去年のクチュリエから1年ぶり~!の作家さん方、
はじめまして~の作家さん、たくさんたくさん素敵な方にお会いできてうれしくて♪
妹のIKUも土曜日から来ていて、半年ぶりに会えたし、
緊張だったけど、お祭り気分で楽しくて、
前日搬入&当日はウキウキな2日間になりました(^^♪

暑い中、来てくださったお客様、「ブログ見てます!」と言ってくださるのに
全然更新できてなくてすみませんでした(:_;)
たくさん励ましのお言葉をいただき、嬉しかったです♪
ありがとうございました*^v^*
そして、今回も一緒のブースで楽しませてくれたnap*のYukoちゃん!
どうもありがとう~♪

また、このような素敵な機会を与えてくださいましたkanameさん
日本ヴォーグ社の足立さん、編集の方々に、ボランティアに皆様に、
この場をお借りして、改めて心よりお礼を申し上げます。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!

 
by natural-days | 2010-07-21 10:34 | HAND MADE
<< ホーム・クチュリエvol.7 ... 『ホーム・クチュリエvol.7』 >>