人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

クチュリエが終わり、子供達の夏休みが始まって早10日~。

我が家は、長男は毎日部活に明け暮れてます。
3年生が引退してしまったので、ryu達の時代になり、
夏休み中1日たりとも休まない!と言っていて、すっかりバスケットマンです♪
母としては、そんな息子がたくましくもあり、自由にならないのでちょっとつまんなくもあり(笑)。
中学2年生、家族といるよりお友達といるのが楽しくてしかたないお年頃・・・
仕方ないですねー^_^;

でも!先週の土曜日は、夜塾がなかったので、
息子2人と日産スタジアムにサッカ―観戦に行ってきました!!
(パパは土曜も仕事なのです・・・)
試合は横浜マリノス×ガンバ大阪!
ワールドカップ直後でスタジアムは大盛り上がり!!
私も、サッカ―音痴でryuにはバカにされつつ・・だけど、北澤と中村俊輔くらいはわかるよー(笑)
暑中お見舞い申し上げます♪_c0161710_18364646.jpg

久しぶりのスタジアム観戦は昼間の暑さを忘れてしまうくらい
風が気持ちよくて、月もきれいで、
暑中お見舞い申し上げます♪_c0161710_18373261.jpg

しかもさいごのさいごにマリノスが1点入れて勝利~!!
楽しかった~♪
by natural-days | 2010-07-31 18:06 | おでかけ
<< 夏といえば♪ ホーム・クチュリエvol.7 ... >>