人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS!!

          昨日、長男の塾がお休みで、部活も昼過ぎまでだったので、
          車を飛ばして、3人で、6時過ぎからTDSに行ってきました♪
TDS!!_c0161710_0591735.jpg


                入園してすぐのところでスティッチが~!
TDS!!_c0161710_015538.jpg

               ナミナミナっていうショ―が始まりました♪
TDS!!_c0161710_0213072.jpg

       こう暑いと日中はムリ(◎o◎)。日が陰ってからが、風も涼しくていい~♪
              ライトがあちこちでつき始めてとってもキレイで☆
TDS!!_c0161710_0175854.jpg

                   刻々と変わっていく景色にうっとり。
TDS!!_c0161710_12330.jpg

TDS!!_c0161710_0192966.jpg


でも、やっぱり時間が短すぎ~~
夕方からゆっくりお散歩してショ―見て・・・と思っていたけど、
ショ―なんて全く見ないで、乗り物に走りました(笑)
初めて、センターオブジアースに乗って、ギャーギャー言ってた息子達も
「また乗りたい!」って~。母は絶叫マシン大好きだからうれしいな~♪
最近TVでこの映画を見て、すごくおもしろかったのよね~。
だから一生懸命チキンハートの息子達のモチベーションを上げて(笑)。
後は海底2万マイルとインディージョーンズに乗りました。
チビはさすがにもうフラフラだったので^^;母はタワーオブテラ―にも乗りたかったんだけど、
さすがに「ムリ!」と言われ、次回のチャレンジに取っておくことに^m^

今回のもう1つの目的はダッフィーの新しいお友達、シェリーメイに会うこと!
かわいくて、ぬいぐるみと、ストラップのミニも買っちゃいました。
TDS!!_c0161710_0402028.jpg
           最近私の中で、ダッフィーにジャッキーに、またくまちゃんブームに火がついてて・・・
                       癒されたいのよね~~(笑)


   ほんとはダッフィーのショ―を見ながら夕食を♪なんて思ってたのに、全く時間の余裕なし。
           
                    でも、これだけは食べました!
                     目的その3、うきわまん!!
TDS!!_c0161710_153574.jpg
          (画像いまいちですが^^;)エビたっぷりで、かわいいくておいしくて~おススメです♪
 
    これ↓は持って歩いてる人がいっぱいいて、私はバスケットが、子供達は中身が欲しくて
                        買ったポップコーン!!
TDS!!_c0161710_18495.jpg
TDS!!_c0161710_19585.jpg
             かわいすぎっ!女の子がいたら持たせられるのにな~(T_T)
                      我が家、どうするー?!

      涼しくなったらやっぱり昼から来ようね^^;と子供達と約束して、閉園までいて帰りました♪

ryuは友達と来る、って話も出てるみたいで、実際子供同士で来てる子達もいるみたいだけど、
ほんとに中学生で子供だけで行かせていいのかなぁ?と私はちょっと悩みます。
もうちょっと家族で行きたいしね~(^^♪ (パパは好きじゃないのでいつもパパなしだけど^^;)

by natural-days | 2010-08-04 23:09 | おでかけ
<< Sunny Daysさん納品♪ 夏といえば♪ >>