人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり♪

先週、お引っ越し直後のきょうきょちゃん宅におじゃましてきました!
なんでもう人呼べるの~?!って、おじゃましておいて聞いちゃった私。
ほんとに片付いてて、前のお家と全く変わらずすっきりきれいで、
すっかりもうきょうきょちゃんちになってた。
すごいなぁ!
おしゃべり♪_c0161710_231431100.jpg

彼女をひとことで表すと、“いさぎよい” だな。うん。

ハンドメイドのこと、よりも、家の話やミーハー話であっという間の時間でした。
おしゃべり♪_c0161710_23154537.jpg

ありがとね~♪

翌日早速やりましたよ!家の片づけ。(笑)
ゴミ袋5杯だしました。それでもまだまだ物が多い~~。
帰ってきたパパ、「え?!これで?」って・・・だよねー^^;

家探しも続行してますが、なかなかいろんなこと考えると決められず、
まだまだ‘出会い’を追求します!
by natural-days | 2011-02-03 09:11 | おでかけ
<< Sunny Daysさん納品♪ 2月ですね・・・早~っ。 >>