人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り・・・そして・・・チャリティーMarche



 祈り・・・そして・・・チャリティーMarche_c0161710_1381183.jpg
東日本大震災から早くも2週間が過ぎました。
     まだ昨日のことのようで、
  でも、あの1日で、多くの人々の、
    日本の運命が大きく動き・・・
   それでも日々は生きている限り
    時を刻んでいくのですよね。

大変な思い、不自由な生活をしていらっしゃる方達
    を思うと、本当に胸が痛みます。
    心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く町が復興し、みなさんがお家でゆっくり過ごせる日が来ることを祈っております。



全くパソコンに向かう気力もなく、気持ちばかり焦ったり心配したり、ニュースを見ては涙する日々、
         でしたが、今の自分にできること、毎日考えていました。
そして、親友のyukoちゃんに話すと賛同してくれて、 昨日決めました。
近所の、いつも1 day shopをしている仲間にも声をかけ、一緒にやります!


        3月29日Tue.  am11:00~pm2:00
       ~チャリティーMarche~
                
                  
               開催いたします              

    うちのお庭で、いつものGarden Marcheと同じですが、
お買い上げいただいた売上金を、義援金として送らせていただきます。

    とっても急だし、春休みなのでおでかけの方も多いかと思いますが、
    今回はお庭のみのOPENですので、お子様を遊ばせながらでも
ゆっくり見ていただけますので、ぜひ多くの方にお越しいただけたら!!と思っております。

初めての方で住所を教えて!という方は、鍵コメでぜひメルアドをご連絡くださいませ。
            メールにてお返事させていただきます。

             どうぞよろしくお願いいたします。
by natural-days | 2011-03-26 13:03
<< みんなひとつ 掲載していただきました♪ >>