人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 day shop ≪vol.13≫作品ご紹介♪part3

            いつもあっという間に完売してしまう大人気のbonbonさんの焼き菓子!
          
                        今回は、新作スコーンが登場しますよ♪
1 day shop  ≪vol.13≫作品ご紹介♪part3_c0161710_602679.jpg

             いつものスコーンと比べると、ちょっぴりソフトで、シンプルな生地なので、
            いろいろなフィリングを入れて楽しめるそうです。
ちなみに、私は、イチジクと、オレンジと、チョコの3種類をいただきましたが、どれもとってもおいしいです!!
                     お味は当日のお楽しみに~♪

                               こちらはbonbonさんの作品です。
1 day shop  ≪vol.13≫作品ご紹介♪part3_c0161710_664067.jpg

                       おむすびが2つ入る“おむすびbag”だそうです。かわいい!


    decoro e cotoneさんは、今日パパさんも来てくれて、うちのパパと庭にタープを張ってくれました!
                 これで、日射しも小雨も大丈夫です!ありがとうございます!

        decoro e cotoneさん、今回も大人っぽくて素敵な手編みの作品達です。
1 day shop  ≪vol.13≫作品ご紹介♪part3_c0161710_6263016.jpg

                                       夏にピッタリです!

1 day shop  ≪vol.13≫作品ご紹介♪part3_c0161710_6271011.jpg

                               イヤリングもステキです♪小物も充実していますよ!

                            明日納品なので、実物を見るのが楽しみでーす^^
by natural-days | 2011-06-26 23:00 | 自宅shop
<< 1 day shop ≪vo... 1 day shop ≪vo... >>