人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエ~ありがとうございました♪

海の日、ヴォーグ社さんで行われた“ホームクチュリエvol.8”が無事に終わりました。

お久しぶりの作家さん達にもお会いできて、たくさんのお客様にお越しいただき、
お話させていただけて、とても楽しい時間となりました。

Natural Daysの作品を手にとってくださったお客様、
気に入ってお買い上げくださいましたお客様、
本当にありがとうございました。

クチュリエ~ありがとうございました♪_c0161710_7114469.jpg



今まではワクワクよりドキドキが大きかったけど、3回目のクチュリエは、
ドキドキよりワクワクの方が大きくて、ほんとに楽しむことができました。
新居のこと、長男の受験のことetc...今年はクチュリエ出展は厳しいかな・・・と
実は悩みましたが、がんばって出展させていただいて、本当によかったです。
背中を押してくれて、今年も一緒に出展してくれたnap*のyukoちゃんにも感謝です。
ありがとね。

クチュリエ~ありがとうございました♪_c0161710_726203.jpg


そして、クチュリエを主催してくださいましたgreen-fingerのkanameさん
ヴォーグ社の足立さん、編集部の方々、スタッフのみなさまにも、
本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
by natural-days | 2011-07-20 22:17 | HAND MADE
<< クチュリエレポ♪ クチュリエ本日搬入しました! >>