人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoのイス

欲しかったmomo naturalのイスが、ちょっと塗装がはげててsaleに!
はげてるのがいいのよ~!と連れて帰ってきました。
momoのイス_c0161710_8435151.jpg

イスの上のバブーシュはyukoちゃんからのプレゼント♪
ちょっと写真ではよくわからないけど、
私の大好きなわさびイロ*^^*
「新居で使ってね♪」って。ありがと~~~!!

ちょっと前だけど、B.D.プレゼントには・・・
momoのイス_c0161710_8477100.jpg

な、な、なんと↑これを~~!!
もう、yukoちゃん、新築祝いを先にいただきすぎですわ~>v<
ほんとにありがとね♪♪

あ、まだこのテーブル白く塗る前の写真だったね。
上の写真のイスの後ろのチェストは、今はリビングに置いてあるけど、
子供部屋のクローゼットの中に入れちゃうつもりなので、
塗らないでこのままで持っていく予定です。
by natural-days | 2011-10-16 23:41 | お家作り
<< キャミもリメイク 久しぶりに・・・ >>