人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守り神!

引っ越し直前に、前のお家をyukoちゃんが手伝いに来てくれて片づけている時、
キッチンのカウンターの下にいたヤモリちゃんを発見!!
ちっちゃくてかわいい~♪見るのは大好き!でも触れない私^^;
かっこいいyukoちゃんが捕まえてくれて、
ボンヌママンの空き瓶に入れてパチリ!
守り神!_c0161710_2145983.jpg

           (キライな人ごめんなさい(^^ゞ)

前にもリビングの窓にへばりついてたとこ見たことあったんだよね~
君がこの家を守ってくれてたんだね~!
「ありがとう~」と言いながら、お庭に放してあげました。

前のお家はとにかくお庭が広かったので虫と共に暮らしてました(笑)。
新居は川沿い、またあったかくなったらいろんなコ達が
遊びにくるんだろうな~と覚悟してます>v<
by natural-days | 2012-01-16 21:50 | 日々のこと
<< おうち パワー注入! >>