人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめショルダーbag

             GWに次男と2人で初めて帰省したので、
                 大きな荷物は持ちたくないし、
               両手も使えるようにしたかったので、
               大きめのショルダーbagが欲しくて、
               出かける直前にダダッと縫いました。
大きめショルダーbag_c0161710_22523495.jpg

       う~ん。。ちょっと派手でいつもの服にも合わない?と思いながらも、
            この柄にこの色が欲しい~って思っちゃったの。
          ピンクなんてちょっと前まで絶対使わない色だったのに、
            やっぱり女性ホルモンが足りなくなってきてる証拠かしら。マズイーー;


            肩ヒモは革で、真中には、手持ちもできるように
                 短めにグリーンの持ち手を付けました。

           このピンク×グリーンのコラボが今の私にはツボです!
by natural-days | 2012-05-23 22:45 | HAND MADE
<< イベント bag >>