人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお家へ。。。

         こだわりがたくさん詰まったとっても素敵なお家におじゃましてきました♪

                仲良くしていただいてるan*さんの新居です!!
   
               どこを見ても「素敵~~!!」の連続!
                      うっとりです。。。

素敵なお家へ。。。_c0161710_927193.jpg


                            
           建具や照明の1つ1つが手づくりだったりアンティークだったりで、
          an*さんのセンスがたっぷり詰まった本当に理想のお家でした♪

素敵なお家へ。。。_c0161710_9573573.jpg             
素敵なお家へ。。。_c0161710_941490.jpg

                 

お互い近い時期に家を建ててたので、昨年は途中経過を報告し合ったり、
 いろいろと相談させていただいたりしていて、私はとっても心強かったです!!
                         ありがとうございました♪
   
              でも、できあがった家はなんて違いなのかしら~!
                (うちは普通~のハウスメーカーにしちゃったので、
           全然アンティークのドアとか取り付けてもらえなくて・・・(;_;))


素敵なお家へ。。。_c0161710_928994.jpg

        
とてもおいしいランチと
手づくりのケーキまで用意してくださって、
素敵なお部屋でう~んもう~至福の時間でした♪
素敵なお家へ。。。_c0161710_9293225.jpg


                 an*さん、本当にありがとうございました*^^*
                        ごちそうさまでした♪

              
            ご一緒してくださって久しぶりにお会いできたyuka.pさん
                    かわいいお菓子をいただきました♪
素敵なお家へ。。。_c0161710_9361673.jpg

             いつお会いしても優しい笑顔とお心遣いに感激しちゃいます!
                  yuka.pさん、ありがとうございました♪

                     yukoちゃんもありがとう~♪
                 行き帰りの車の中でもずっと弾丸トークで(笑)
                         楽しかったでーす!

                       楽しい1日に感謝です☆
by natural-days | 2012-07-03 08:56 | おでかけ
<< ~petit voyage~ 素敵なアトリエ >>