人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nostalgie2012

昨日は朝からピアノの生徒の中学校へ。
生徒が合唱コンクールでピアノ伴奏をするので聴きに行ってきました。
7月に、伴奏すると自ら立候補してから2カ月、夏休みも猛特訓してがんばってきました。
最後のレッスンでは、よくここまで弾けるようになったと、本番を前に目がしらが熱くなりました。

昨日の本番はママも私もドキドキでしたが、歌も素晴らしく、
とっても上手にピアノ伴奏を無事終えることができて、またうるうる。。。(@_@。。。

結果は後で、最優秀賞を取った!!と聞き、またうるうるでした(ToT)
この経験はきっと彼女の宝物になることでしょう☆本当によかったね!おめでとう!

合唱コンが30分遅れてたので、生徒のクラスだけ見てソッコウ今度はみなとみらいへ!
ランチの時間に30分遅れで到着!ごめんなさい^^;

はじめましてのkanakanaちゃんに最初ちょっと緊張してたんのだけど、
すぐに吹っ飛び、弾丸トーク!!
あ、nochikoちゃんはのちこってたのでしばし沈黙もあったかな(笑)。
mamerinちゃんも長い時間格闘してたわね(笑)
れみママちゃんはのちこらずしゃべってたね~(笑)
もうほんとおかし~>v<

おいしい楽しいランチを終え、shuさん主宰のイベントNostalgieへ!

会場のインペリアルギャラリー、こんなところにこんな素敵なギャラリーがあったなんて!
月に1~2回は前を通っていたのに全然気付かなかったのです。

Nostalgie2012_c0161710_23113965.jpg

入口からもう大人なノスタルジーあふれる空気が漂っていて。。。

中に足を踏み入れると、別世界へいざなわれます。。。
Nostalgie2012_c0161710_2246213.jpg


shuさんの作品のすべてが、アンティークの什器やカトラリーにしっくり溶け込んで、
うっとりするような美しい世界。。。
Nostalgie2012_c0161710_234137.jpg


しばし全員で感動しつつのちこりまくる。。。(笑)
Nostalgie2012_c0161710_22452437.jpg


Nostalgie2012_c0161710_22451397.jpg


そしてようやくわたくしもshuさんの編まれたフードカバーをお迎えすることができました♪
Nostalgie2012_c0161710_235496.jpg


shuさん、大事に使わせていたきますね*^^*
ありがとうございましたj

yukoさん&ruruさんにもお会いすることができて~!!うれしい~♪
楽しい時間となりました。

そのあとは5人でSwanyに寄って、それぞれ時間でバイバイでしたが、
ほんとうに楽しい時間をご一緒いていただきありがとうございました~♪♪
by natural-days | 2012-10-27 00:04 | おでかけ
<< うれしいこと♪ リース >>