人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のおうちLesson&おうちcafe♪

すっかり9月も半ばですね~。

朝晩の風は爽やかになり、秋の気配が日に日に深まってきてるのを感じます。

クチュリエを終えて、夏休みは、少しのんびり過ごしました♪
実家に帰って両親や妹達と温泉に行ったり、義父のお墓参りもしました。
横浜に帰ってすぐ妹親子が来てTDLに行ったり・・・
9月のおうちLesson&おうちcafe♪_c0161710_1344921.jpg


友達親子大勢でうちで夏休みパーティをしたり、海外から1時帰国した友人に会ったり・・・
子供たちといろんな夏のシーンを過ごしました♪
9月のおうちLesson&おうちcafe♪_c0161710_1193399.jpg


ほとんどパソコンにも向かわず、TwitterとIGを時々♪
かなりマイペースにお付き合い^^;
心身共に夏休みにして・・・それが心地よかったです。
失礼してすみませんでした。

さあ、これから、子供たちの学校や習い事、私の仕事先でも、
イベントがいっぱいです!!

そして、Natural Daysも秋から冬に向けて、素敵なイベント盛りだくさんです~♡
素敵な作家さま達のLessonに、Chai Cafeさんのおうちcafe♪
11月には1年ぶりに1day shopもOpen予定です!!
こちらでもどんどんご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね~♪

まずは、9月のおうちLesson&おうちcafeです♪

2013.9.19 Thue.10:30~12:30
nap*さんのビーズランプLesson
←大好評につき2回目です!
(クチュリエでご案内させていただいていたので、定員5名様満席です。
ありがとうございます♡)
9月のおうちLesson&おうちcafe♪_c0161710_1233112.jpg



Lessonの後は、お待ちかね!久しぶりの・・・
Chai Cafeさんの気まぐれLunch Plateです♪
9月のおうちLesson&おうちcafe♪_c0161710_131993.jpg

とっても楽しみです♡

遠方からいらしてくださる方が多いので、どうぞお気をつけていらしてくださいね♡
お待ちしております*^^*
by natural-days | 2013-09-14 10:22 | 自宅shop
<< 10月の予定です♪ Sunny Daysさん納品さ... >>