人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡


     7月のおうちLesson&おうちcafeは、Chai Cafeさんにて

nap*さんのミニチュアLesson~ Tストラップシューズをつくりましょう~』

           を開催させていただきました。

7月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_22104215.jpg


 まずは、シューズの革のお色と中敷きのデザインを選ばせてくださり楽しかったです♪

7月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_22375780.jpg


   みなさんサッとご自分の好みのを選ばれていてさすがっ!!でした。
          (私が1番迷ってました(≧▽≦))

       革をカットするところからすべて自分で作り上げ、
     色とりどりの可愛いTストラップシューズが完成しました♪

7月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_22381635.jpg


      可愛いshoes boxとshopping bagも作らせてもらえて、
   とってもオトメゴコロをくすぐられる大満足な素敵なLessonでした♡

     nap*のyuko先生、どうもありがとうございました(´▽`*)


        Lessonの後は~お待ちかねのLunch Time!!
       Cahi Cafeさんの❝気まぐれLunch Plate❞です♪

7月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_2331868.jpg

        ホンビノスご飯とってもおいしかったです♡
 自家製キューリのキューちゃんもたまらないおいしさで、家でも作ってみました。

               デザートは・・・
7月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_2334933.jpg

      ヨーグルトパンナコッタのマンゴーソース掛け♪
 こちらもすご~くおいしくて、大きなボウルでいただきたいくらいでした(笑)

     みちよちゃん、今回もおいしいLunchをごちそうさまでした♡

  ご参加くださいましたみなさまも、本当にありがとうございました(*^^*)


      今回Lessonをしていただいたnap*のyukoちゃんが
      10月からヴォーグ学園で講習会をされるそうです。
     ぜひnap*さんのブログをご覧になってくださいね~(@^^)/
by natural-days | 2015-07-19 21:49 | おうちLesson&おうちCafe
<< BOIS DE FLORA V... Sunny Daysさんに納品... >>