5月のおうちLesson&おうちCafe Part1ありがとうございました♡


 2016年5月のおうちLesson&おうちCafe     
Part1は・・・

  『Pasir Putith先生の布花Lesson
 ~自分で染める紫陽花のコサージュ~』
       でした。

c0161710_22503183.jpg

 Pasir Putih先生にLessonしていただくのも
3度目になり、今回初めて布を染めるところ から作るコサージュを教えていただきました。

今回はお花のカットは予めされていたので、
布花1枚1枚を染める工程からスタートでした。

c0161710_2252746.jpg

みなさん迷いなくお色を決めて塗っていて  
素晴らしかったです。

次はコテを当てて、1つ1つ紫陽花の花びらを
作って行きます。

束ねて紫陽花の形にできたら、
小花やグリーンでおめかしして完成です✨

c0161710_21301982.jpg

みなさまの作品をならべると
色とりどりの紫陽花が咲きました!

c0161710_21314909.jpg

みなさんそれぞれの個性が出ていて
素敵にできました♡

ぱっし〜る先生、素敵なコサージュLesson
ありがとうございました♡


Lessonの後はChai Cafeさんのおいしい
“気まぐれLunch Plate”をいただきました♪

c0161710_21351045.jpg

クッパご飯、おいしくておかわり〜‼︎
って言いたくなりました(笑)

デサートは、ヨーグルトパンナコッタ!
こちらもおいしくてほっぺが落ちました♡

c0161710_21371601.jpg

みちよちゃん ご馳走様でした!

Lessonにご参加くださいましたみなさまも
楽しい時間を本当にありがとうございました♡





[PR]
by natural-days | 2016-05-22 13:29 | おうちLesson&おうちCafe | Comments(0)
<< 5月のおうちLesson&おう... 6月&9月2回シリーズのおうち... >>