人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡

12月のおうちLesson&おうちcafeは〜

12月15日Thur.
Chai Cafeさんにて♪

『nap*さんのミニチュアブーツLesson』をしていただきました。


12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_01532332.jpg

ジョッキーブーツと、絵を描くタイプと、生徒さん半分にわかれました!

ブーツの形まではどちらもほぼ同じです。

白いブーツの方、まずはブーツ完成しました。

12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_02114671.jpg

ここに、私はクロス柄にしたくて、
描いてみました。


12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_02133903.jpg


こんな仕上がりになりました。
  よーく見るとへたっぴだけど、
可愛い〜〜と自己満足(笑)

チェーンを付けて、ネックレスになりました♪

後は、シューズBOXと、nap*さんの特性
ミニショッパーも作りました。

みんな完成!みんなで撮影タイム〜♡
みなさん、それぞれとっても素敵な
ブーツができました。

12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_02163908.jpg


Lessonの後は、美味しい楽しいChai Cafeさんの気まぐれLunch Plateをいただきました。

12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_02450842.jpg


今年最後のおやつは、
デザートはロールケーキでした!
おいしくて今日もほっぺが落ちました♡

12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡_c0161710_02475850.jpg


2016年最後のおうちLesson&おうちcafeも楽しくて、笑顔いっぱいで開催させていただけましたこと、
nap*のyuko先生
ご参加くださいましたみなさま
美味しいランチ&おやつを作ってくれたChai Cafeみいたん
み〜〜んなみんなに感謝です♡
ありがとうございました。

また来年もたくさんの笑顔に出会えますように。。。



by natural-days | 2016-12-15 23:38 | おうちLesson&おうちCafe
<< 1月〜3月のおうちLesson... Sunny Daysさんに納... >>