人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年もありがとうございました♡


2016年も多忙な日々でしたが、
本当に充実した毎日でした。

Sunny Daysさんでは夏に10th Anniversary Eventもさせていたたき、たくさんのお客様にNatural Days〜de soeur〜の洋服を手に取っていただけて、本当に感謝しています。
ありがとうございました♡

おうちLesson&おうちcafeもお休み月もありましたが、月2回の時もあったりして、トータル11回も開催させていただきました。
こちらも、Lessonしてくださる大好きな作家さま方と、おいしいランチを毎回作ってくださるChai Cafeさんに心から感謝しています。

pic.まとめたので記録に…

素敵なLessonたくさんです♡

2016年もありがとうございました♡_c0161710_19474402.jpg

楽しくてその時々の笑い声が思い出されます。


Chai Cafeさんの気まぐれLunch Plate

2016年もありがとうございました♡_c0161710_19490626.jpg

デザートもまとめてみました!
2016年もありがとうございました♡_c0161710_19483173.jpg

どれも本当においしくて幸せでした♡


みなさまの愛に支えられて、
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

2017年もまた
素敵な企画ができたらな〜と夢をみながら、
2016年の幕を閉じたいと思います。

プライベートでは、長男がアメリカに4ケ月留学という大きな出来事がありましたが、
無事に帰ってきてくれて、
一緒に新年を迎えられることに感謝です。

どうぞみなさまもよいお年を
お迎えくださいませ♡


by natural-days | 2016-12-31 19:43 | ごあいさつ
<< 今年もよろしくお願いいたします♡ 1月〜3月のおうちLesson... >>