2月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡

2月おうちLesson&おうちcafeは、
『N originalさんのミニチュアLesson
〜雅姫さんちの本棚風アンティークキャビネット〜』
の3回シリーズLessonの2回目でした♡

2回目は、キャビネットの上部を作りました。
棚を仕切って付けました。
全く均等に付けるのは難しかったけど、
そこはご愛嬌で!(笑)
そして、それぞれ好きなお色に塗装して、
キャビネットが完成しました‼︎

c0161710_01011523.jpg

c0161710_01022404.jpg

お色が違うのがまた雰囲気違って楽しいです。

nao先生、素敵なLesson、ありがとうございました♡


Lessonの後は、Chai Cafeさんの
“気まぐれLunch Plate”をいただきました。

c0161710_01070756.jpg

メインは豆乳坦々鍋。〆にソーメンを入れてくれて!
めちゃうまでした‼︎

c0161710_01074764.jpg

デザートは煎茶プリン。
ほんと幸せでした♡

c0161710_01122066.jpg

ごちそうさまでした♡

ご参加くださったみなさまも、
楽しい時間をありがとうございました♡




[PR]
by natural-days | 2017-02-21 23:45 | Comments(0)
<< 3月のおうちLesson&おう... 1月のおうちLesson&おう... >>