人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡

『N originalさんのミニチュアLesson
〜雅姫さんちの本棚風アンティークキャビネット〜』
もいよいよ3回目で最後のLessonとなりました。

今回は、キャビネットにディスプレイする
小物を教えていただきました。

3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_01323467.jpg

すぐできちゃうかなぁなんて甘く見ていたら、
今回の小物つくりが1番の難関でした。
アンティークフレーム、小さなキャンドル、最大の難関のキャンドルホルダーも、nao先生に手取り足取り教えていただきまして(笑)なんとか完成しました。

3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_02040801.jpg
3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_02045162.jpg


nao先生♡3回シリーズLesson本当にありがとうございました♡♡

さぁ、Lessonが終わったら、Chai Cafeさんの
“気まぐれLunch Plate”をいただきました。

3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_01464121.jpg

メインは、鯖そぼろライス。 
すごくヘルシーでおいしかったです‼︎

3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡_c0161710_01471160.jpg

デザートは、Chai Cafeさんのオリジナルグラノーラに、ヨーグルト&アイスをのっけたもの。
これまた1口ごとに「おいし〜〜い」連発でした。

みちよちやん、本当にごちそうさまでした♡

そして、3回Lesson、楽しくご一緒してくださいました
みなさま、本当にありがとうございました♡



by natural-days | 2017-03-25 23:18
<< 『初夏のしたく展』1day ... 2月のおうちLesson&おう... >>