Natural Days~de soeur~


HAND MADE 暮らし♪
by natural-days
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 6 )

2016年もありがとうございました♡


2016年も多忙な日々でしたが、
本当に充実した毎日でした。

Sunny Daysさんでは夏に10th Anniversary Eventもさせていたたき、たくさんのお客様にNatural Days〜de soeur〜の洋服を手に取っていただけて、本当に感謝しています。
ありがとうございました♡

おうちLesson&おうちcafeもお休み月もありましたが、月2回の時もあったりして、トータル11回も開催させていただきました。
こちらも、Lessonしてくださる大好きな作家さま方と、おいしいランチを毎回作ってくださるChai Cafeさんに心から感謝しています。

pic.まとめたので記録に…

素敵なLessonたくさんです♡

c0161710_19474402.jpg

楽しくてその時々の笑い声が思い出されます。


Chai Cafeさんの気まぐれLunch Plate

c0161710_19490626.jpg

デザートもまとめてみました!
c0161710_19483173.jpg

どれも本当においしくて幸せでした♡


みなさまの愛に支えられて、
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

2017年もまた
素敵な企画ができたらな〜と夢をみながら、
2016年の幕を閉じたいと思います。

プライベートでは、長男がアメリカに4ケ月留学という大きな出来事がありましたが、
無事に帰ってきてくれて、
一緒に新年を迎えられることに感謝です。

どうぞみなさまもよいお年を
お迎えくださいませ♡


[PR]
by natural-days | 2016-12-31 19:43 | ごあいさつ | Comments(0)

~Happy 2012年~

あけましておめでとうございます。

みなさま、よいお年を迎えられたことと思います。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします❤

c0161710_222644.jpg

12月中旬に、無事新居にお引っ越ししました♪

パソコンの設定に思いの外時間がかかり、
使えるようになったのがもう年末も年末で、
あわてて年賀状を作ったり。
今年は長男が受験生なので帰省せず、
新居で初めて家族4人でお正月を迎えたため
適当ではありましたが、一応おせちを作ったり。
c0161710_1523815.jpg


家づくりを決めた2011年2月から、
楽しかったけれど、本当に怒濤の11か月でした^^;

やっと、新居で、家族4人で新年を迎えることができて
とてもうれしく思います。
これからこのお家で家族の歴史を刻んでいくのだなぁ・・・と
感動し、心を新たにした新年でした。

私達家族にとっても、日本中のみなさまにとっても、
明るく、Happyな2012年になりますように・・・♡
[PR]
by natural-days | 2012-01-05 23:43 | ごあいさつ | Comments(2)

あけまして・・2011年♪

               2011年 あけまして おめでとう ございます!!
   
                 ~本年のどうぞよろしくお願いいたします~

c0161710_0515567.jpg

                あけてすっかり日にちが経ってしまいましたが・・・
               みなさまよいお年を迎えられたことと思います*vv*

             大晦日は妹IKUの家に泊まっていて、紅白が終わってから、
                雪の降る中、ものすごい完全防備に防寒対策して、
                    近所の神社に初詣に行きました。

                  子供達が生まれてからは私も初めて、
                 子供達も当然初めての真夜中の初詣体験。
               すごく楽しかったみたいです♪ もちろん私も~^^/

                    厚着しすぎて暑いくらいだったし(笑)
                  帰宅後、ソッコー布団に入るとみんな爆睡でした。


          年末は、両親&妹家族と温泉に行って、久しぶりにのんびりできました♪

                  義父のお墓参りもできたので、よかったです。
          とてもいいところで、春には満開の桜が義父も眺められることでしょう。
             夫の実家より、私の実家に近いところにお墓を建てたので、
               帰省時には夫がいなくても義父に会いに行こうとおもいます。
              
          

           年があけて横浜に帰ってきてからは、ちょっと本格的に家探しをしています。
               夫が会社を自分で初めてから家賃補助が一切ないので
                   かなりの額の家賃を払い続けてきました。
            子供達の学校を変えたくなかったし、みんなこの家が大好きだけど、、
                長男が来年高校生になったら変わってもいいので、
                    今年のうちに決めれたらと思ってます。

                 今の家は、狭いし古いけれど、すごく便利だし、
                  庭も広くて、日当たりもよくて、本当に大好き。
           お別れするのかと思ったら、まだ決まってもいないのにウルウル(T_T)(笑)
 
          
           今年は長男の受験もあるし、我が家にとっては激動の1年になりそうです。
                 
    
                     はてさて、どうなることやら~>v<

            なにはともあれ、みんな元気で、笑顔が多い1年になりますように!!

                 みなさまのご多幸も心よりお祈り申し上げます☆
[PR]
by natural-days | 2011-01-12 23:39 | ごあいさつ | Comments(6)

よいお年をお迎えください*vv*

                  2010年も残り3日となりましたね。

   クリスマスは、お友達とも、家族とも、パーティをし、楽しい思い出がまた増えました♪
c0161710_3125585.jpg

                  (↑子供達と作ったケーキです(^^♪)


        今年も、たくさんの人にお世話になり、支えとさせていただいて、
       無事に、駆け抜け、終わろうとしていること、心より感謝しております。

                     ありがとうございました!!
            

    息子達のそれぞれの活動も毎日ハードでしたが、それも年内は今日ですべて終わり。
      それぞれがんばった2人に、「お疲れ様!」と、目頭が熱くなりました(/_;)


       妹IKUとは、離れて住んでいるので、ようやく明日から会えるので楽しみです♪
      妹の旦那様が、温泉を予約してくれたので、久しぶりにのんびりしてきます!!

    リフレッシュをして、今後の活動のこと、作品のことなど、話し合いたいな~と思ってます♪

    お洋服もbagも、ご注文もたくさんいただいており、本当にありがとうございます!!
  年内間に会わなかった分につきましては、しばし年末年始はお休みさせていただきますので、
  新年、順次、製作できしだいお届けさせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。


             お世話になった方々、仲良くしてくださった作家さま、
               Natural Daysを応援してくださっている皆さま、
       お1人お1人にご挨拶させていただきたいと思っていましたが、なかなか時間がとれず。。。
                 ご無礼をどうかお許しください<(_ _)>

       この場をお借りして、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

           来年も、妹共々、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

c0161710_3271928.jpg

                (ご利益ありそうなキティちゃん♪)

            皆さまも、どうぞお元気でよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by natural-days | 2010-12-28 23:53 | ごあいさつ | Comments(2)

☆NEW YEAR 2010☆

c0161710_15551519.jpg
        2010年 
あけましておめでとうございます♪


すっかりごあいさつが遅くなってしまいました^^;

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦の初詣、おみくじは 大吉☆

2010年もよい年になりますように・・・♪

みなさまにとっても・・・じぶんにとっても・・・

心からお祈りします・・・*vv*

[PR]
by natural-days | 2010-01-10 15:55 | ごあいさつ | Comments(6)

よろしくです♪

c0161710_1104017.jpgNatural DaysのYUMIです!

この度、exite blogにお引越しいたしました♪

ほんとうに、パソコン音痴、アナログな人なので、

まだまだお勉強中ですが、

いままで同様どうぞよろしくおねがいいたします♪


姉YUMIと妹IKUとの2人3脚で、

いままで通り、のんびりペースではありますが、

好きなもの 好きなことを 少しずつ・・・

形にしていけたら 幸せです♪


“de soeur”は、France語で、“姉妹”という意味です。

これからは、“Natural Days~de soeur~”

として、製作、活動していきます♪

どうぞよろしくお願いいたします*^^*







今までのこと→Naturaldays
   
   http://blogs.yahoo.co.jp/naturaldays2005
[PR]
by natural-days | 2008-07-23 10:51 | ごあいさつ | Comments(10)
カテゴリ
以前の記事
Natural Days~de soeur~hand made作品集❤ 委託 SUNNY DAYS <イベント> ≪2015≫ *11.9 Mon. 10:30~15:00 1day shop Openいたします!! ~Natural Days自宅にて~ *9.4Fri. BOIS DE FLORA 出展させていただきました! ~フローラ黒田園芸さんにて ありがとうございました♡ *3月初旬~5月中旬 Sunny Daysさんにて お花のイベント ~ミモザ・すずらん ・あじさい~ ≪2014≫ *11.20ホームクチュリエ in代官山T-site *7/5 Fri.~8月中旬 Sunny Daysさんにて 『夏の服とアクセサリー展』 *6/12 Thur.11:00~15:00 自由が丘グリーンホールにて 『joujou boite Vol.1』 *1.15Wed.~21Tue. ホームクチュリエin プランタン銀座 <お気に入りshop> Yuge cafe Lotta Puppenkuche kacha kacha cafe LONCAFE La Petite fleur CAFE SHIBAKEN douzebocaux BHS around キナリノワ Chai cafe mon favori Tender Cuddle つたえるばしょ ひらや fudoki cafeu Kukuru Bleu curasao France Antiques *Midi PATE屋 candy bowl <おともだち> May Me bienvenue* riche coco un deux trois LUNANCHE fuifui Pigeon green-finger chocolat box natural leaf ivy-ivy ficelle Lucha CITE Nature* Silver-Spoon Ecru ShokaFabrik a piece of dream* ゆめのかけら favourite*~cherry's garden~ Jardin de Violettes creer mon favori* It's my pleasure Sabby Chic Collage O*Chouette 編んだんて deuxR Miki Tanaka Bouquet de muguet 布花布葉 Pasir Putih Raspberry 松尾めろん N orignal 葉菜屋 綴り菜
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメroseさま♡ ..
by natural-days at 21:19
鍵コメSEさま♡ お申..
by natural-days at 19:19
鍵コメA.Sさま♡ ..
by natural-days at 11:46
こんにちは! ワークシ..
by azisainokai at 09:59
鍵コメさま♡ありがとうご..
by natural-days at 08:23
鍵コメさま♡ ありがと..
by natural-days at 01:52
鍵コメYさま♡ Les..
by natural-days at 18:23
鍵コメさま みなさまお..
by natural-days at 21:36
鍵コメさま♡ みなさま..
by natural-days at 15:12
鍵コメさま♡ お申し込..
by natural-days at 10:06
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://venus..
from http://venusco..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧