カテゴリ:委託( 69 )

Sunny Daysさんに納品いたしました♡

向ケ丘遊園にあるとっても素敵な雑貨屋さん、Sunny Daysさんに、洋服7点と
bag2点を納品させていただきました。

オーナーの白井さんも本当にお美しくて素敵で、いつも会えるのが楽しみでワクワク伺っております♡

c0161710_01193565.jpg

ぜひSunny Daysさんでご覧くださいませ♡

この日はSunny Daysさんで『冬のおやつ展』開催中だったので買わせていただきました♪


c0161710_01303640.jpg

翌日友人達で集まりがあったので、
そのためのお菓子も買わせていただきました。
とっても好評でした〜〜!


[PR]
by natural-days | 2016-12-14 01:04 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんでの10th Anniversary Eventありがとうございました♡

この夏、Natural Days〜de soeur〜の10th Anniversary Eventを、Sunny Daysさんで開催していただきたした。

c0161710_03111888.jpg


約1か月半の長い展示をしていただき、たくさんのお客様の元へNatural Daysの洋服やbagがお嫁に行かせていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡

c0161710_03122082.jpg


11年目を迎え、かわらずののんびりペースではありますが、ブランド名通りのNatural Daysな日々を送りながら、暮らしに寄り添う洋服やbagなどを、妹共々これからも製作していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

オーナーの白井さんにも心から感謝です。
ありがとうございました♡






[PR]
by natural-days | 2016-09-16 02:40 | 委託 | Comments(0)

7.8Fri.よりSunny Daysさんで10th Anniversary Event


妹と2人でNatural Days〜de soeur〜をスタートさせてから昨年10年を迎えました。
新たな気持ちで1年目の今年、長年お世話になっている向ケ丘遊園Sunny Daysさんにて、本日より10th Anniversary Eventをさせていただきます♡

c0161710_01470716.jpg



c0161710_01383303.jpg

2016.7.8.Fri.〜8月中旬ころまでの予定です。

Sunny Daysさんのブログより…
↓↓↓
『Natural Days~de soeur~     10th Anniversary Event

SunnyDaysのハンドメイド服で一番長いお付き合いのNatural Days。これまで多くのお客様に着ていただいてきました。10周年の感謝を込め、新作やリクエストの多いお洋服を中心に、これまで製作したアーカイブ服の特別価格での販売もあります。』

c0161710_01475109.jpg

10年間の感謝を込めまして、見応えのあるラインナップになっておりますので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです♡

c0161710_01481999.jpg


私も、日曜日の午後在廊させていただく予定です。

Sunny Daysさんでお待ちしております♡





[PR]
by natural-days | 2016-07-08 08:00 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品させていただきました♡


春の洋服とbag15点をSunny Daysさんに
納品させていただきました♡

c0161710_22425899.jpg

人気をいただいているプティえりブラウスと
エプロンワンピ。
納品後すぐにお嫁に行ったそうで、
本当に嬉しいです♡
ありがとうございます♡

c0161710_22490881.jpg

Sunny Daysさんでは、3/18〜5/24
『春の花のモチーフ展』開催中です♡
春爛漫のSunny Daysさんに
ぜひお出かけくださいね〜♪






[PR]
by natural-days | 2016-03-20 22:39 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品させていただきました♡


2016年初納品、Sunny Daysさんに
させていただきました♡
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

c0161710_22140505.jpg

ウールのショールやドルマンカーデや、
ウールのワンピなど。

まだまだ寒い毎日です。
あたたかくして過ごしましょ♪

ぜひSunny Daysさんで手に取って
ご覧くださいね♡




[PR]
by natural-days | 2016-01-25 22:03 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品させていただきました♡


これからの季節にぴったりな
洋服とbag16点を、
Sunny Daysさんに納品させて
いただきました♡

c0161710_22323372.jpg

ぜひSunny Daysさんでご覧くださいね♡

Sunny Daysさんのクリスマス☆
  素敵なものばかりです♡

大切な人達への贈り物がきっと
見つかりますよ♡

c0161710_22285238.jpg

[PR]
by natural-days | 2015-11-24 22:24 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品させていただきました♡

         
         先日、Sunny Daysさんに納品させていただきました。

c0161710_2352990.jpg


          IKU制作の洋服12点納品させていただきましたが、
            今回もすべて1点物となっております♡

c0161710_2221291.jpg


c0161710_22221038.jpg


   こちらのふんわりお袖のカットソーは、どちらもすぐにお嫁入りしたそうです。
                ありがとうございます♡

      白のリネンスカートもこの夏大活躍してくれること間違いなしです!



c0161710_22433892.jpg

       ブルーチェックのリネンワンピは可愛くて涼しいんですよ~♪


c0161710_2247528.jpg


c0161710_2324645.jpg


c0161710_2333618.jpg

             オシャレ上級者向け・・・!

c0161710_2343447.jpg

      コットンのミモレ丈のスカートです。キレイめおしゃれに♪

c0161710_2345677.jpg

     リネンのロングスカート。ストライプがスッキリ見せてくれます。


            他にもまだまだありますので、
         ぜひSunny Daysさんでご覧くださいませ。
             よろしくお願い致します♡
[PR]
by natural-days | 2015-07-08 09:30 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさん春のお花のイベント開催です♪

        Sunny Daysさんでは春のお花が満開です♪

      春のお花、ミモザ・すずらん・あじさいのイベントに
       Natural Daysも参加させていただいています。
          3月初旬~5月中旬の長い期間です。

   春のお花をイメージしたワンピースやポーチなどをお届しています♡

c0161710_10571871.jpg



c0161710_110442.jpg



c0161710_1231326.jpg



   ぜひSunny Daysさんに春をいっぱい感じにいらしてくださいね♪
[PR]
by natural-days | 2015-04-11 10:38 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品させていただきました♪

先日、Sunny Daysさんに洋服とbagを納品させていただきました♡

c0161710_20483339.jpg

Sunny Daysさんもすっかりクリスマスモードになっていて、とっても素敵で、ずーっといたくなってしまいますよ⭐️

c0161710_20502986.jpg

c0161710_20510096.jpg

c0161710_20514955.jpg

c0161710_20522199.jpg

ぜひSunny Daysさんにおでかけくださいね〜!

[PR]
by natural-days | 2014-12-12 20:46 | 委託 | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品させていただきました♡

       朝晩肌寒いくらいの季節になってきましたね。

      Sunny Daysさんに、これからのシーズンのお洋服を
           納品させていただきました。

c0161710_9384195.jpg


  カラーリネンのコートワンピはこれまでもご好評いただいていましたが、
      コートはIKUにしては珍しいアイテムです。

    シンプルだけど、ちょこっとギャザーが可愛かったりして
     薄手なので、秋や春先にもたくさん活躍してくれそうです!

c0161710_22221053.jpgc0161710_22255099.jpg


















オーナーの白井さんも着てくださっていて、
雑誌掲載もしていただき、
お客様に必ず褒めていただくので
定番のワンピに、と言っていただい
ているボタンワンピ!
ロングセラーとなり嬉しいです^^
ありがとうございます♡♡


今シーズンは、マスタード&オリーブカラーで登場です。
丈も違ってて、オリーブは
ロングでお作りしています。

       このほかにも、Woolのワンピやスカートなど
           納品させていただきました。

      Sunny Daysさんでぜひご覧くださいませ(*^^*)
           よろしくお願い致します♡
[PR]
by natural-days | 2014-09-29 23:23 | 委託 | Comments(0)