カテゴリ:HAND MADE( 110 )

BOIS DE FLORA vol.4 ありがとうございました♡

BOIS DE FLORA vol.4〜フローラの森
 
埼玉の素敵なお花屋さん
フローラ黒田園芸 さんにて

9/4〜5の2DAYS開催されました。

Natural Days〜de soeur〜は
9/4(金)出展させていただきました。

雨マークだったのもなんのその!
晴れ女パワーの念力が通じ(笑)
朝から太陽が顔を出してくれて
室内にいても日焼けしそうなくらいの
いいお天気となりました♪

Natural Days〜de soeur〜のブースです。
c0161710_13412891.jpg


お部屋に遊びに来てもらったようなイメージで。。。

普段はこんな素敵な黒田さんの
スペースをお借りしました↓
c0161710_13504094.jpg

この右側部分を試着室として使わせて
いただき、ご案内するとお客様も
驚かれていました (*^艸^*)

たくさんのお客様にお越しいただき、
お話しさせていただけるのも
イベントの醍醐味!
楽しい時間をありがとうございました♡

Sabby Chic Collage yokoちゃんブース
c0161710_02085999.jpg

nap*のyukoちゃん ブース
c0161710_14070251.jpg
           
            ameri2さんブース
c0161710_01263743.jpg
 
a piece of dream hanaちゃん ブース
c0161710_01272350.jpg
 
O*Chouette sumieちゃん ブース
c0161710_01273446.jpg
 
La vrais jumellesさん ブース
c0161710_01275368.jpg


みなさん、その作家さんの個性の出る
素敵な空間を演出されていました♡

みんなをまとめて細かい心配りをして
くださったSabby Chic Collageのyokoちゃん
事前打ち合わせから当日まで
お世話になったフローラ黒田園芸の
スタッフのみなさま
そして、出展者のみなさま
楽しい1日を本当にありがとう
ございました♡





[PR]
by natural-days | 2015-09-06 10:10 | HAND MADE | Comments(0)

BOIS DE FLORA Vol.4に出展させていただきます♡

           BOIS DE FLORA Vol.4

              に出展させていただきます。

c0161710_23374763.jpg


               Natural Daysは1日目 
            9月4日Fri.に出展させていただきます♡



ボワ・ドゥ・フローラ フローラの森

~ le bois de la flora ~
2015. 9. 4(fri) 9. 5(sat)

am 10:00-pm 4:00

雨天決行



小さな種から緑が生まれ 森が出来るように
人々が集いますように..........


場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9 アクセス

お越しの際は公共交通機関を使用してお越しください
ご協力よろしくお願いいたします

http://20140329.wix.com/bois-de-flora



☆ボワフロ FB    
http://www.facebook.com/boisdeflora



☆フローラ黒田園芸

http://ameblo.jp/flora-kurodaengei/



<9月4日Fri.>     MEMBER Link               会場MAP
☆ ameri2
http://yaplog.jp/ameri2/

☆ Natural Days~de soeur~
http://nddesoeur.exblog.jp/

☆ nap*
http://napgarden.exblog.jp/

☆ ~a piece of dream*~ゆめのかけら
https://www.facebook.com/apieceofdream

☆ O*Chouette
http://www.ochouette.com/

☆ La vrais jumelles
http://lavraisjumelles.blog77.fc2.com/

☆ m.i*n.i*
http://ameblo.jp/mini-saitama

☆ 花suguri/Greenworks
https://www.facebook.com/hana.suguri

☆たねの木
https://www.facebook.com/tanenoki

☆にじわパン
https://www.facebook.com/Nijiwapan

☆ ShabbyChicCollage
http://scc-bm.wix.com/shabby-chic-collag



<9月5日Sat.>

☆AT Y’s        
http://atysshop.jimdo.com/

☆ChaiCafe      
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/ 

☆Ecru
http://ecru26.exblog.jp/

☆花suguri/Greenworks
https://www.facebook.com/hana.suguri

☆happinessbox
http://happbox.blog.fc2.com/

☆キナリノワ
http://kinarinowa.blog116.fc2.com/

☆mon favori
http://nochiko0927.blog111.fc2.com/

☆Smile Life
http://smilelife.jp/

☆千たく屋 高橋千夏
http://hanaharu.webcrow.jp/

☆TФK テフカ
http://tefka.jugem.jp/

☆ ameri2
http://yaplog.jp/ameri2/

☆fait a la main-ecru-
http://ntana93.wix.com/fait-a-la-main-ecru-



( bloom )
http://threebear.blog4.fc2.com/  
 ※ボワフロ 1 に出展頂きましたbloomさん
  今回はfait a la main-ecru- さんの作品と
  一部コラボして皆様にご紹介させて頂きます


c0161710_2358487.jpg


       素敵な場所で、素敵なイベントに参加させていただくことになり、
         ドキドキしています。そして、とっても楽しみです。
              どうぞよろしくお願い致します♡
[PR]
by natural-days | 2015-08-24 09:10 | HAND MADE | Comments(0)

『ホームクチュリエ代官山2014』ありがとうございました♡


       日本ヴォーグ社さん主催の『ホームクチュリエ代官山2014』が  
        今 オシャレ蔦屋として人気の、代官山蔦屋さんにて
          11/20.21の2日間にわたって開催されました。
        Natural Daysも、21日に出展させていただきました。

c0161710_112415.jpg

c0161710_1124081.jpg



       1日目もとても行きたかったけれど、やはり前日余裕なしで
       (毎回の反省点ですが・・・)行かれなくて残念でした。
      妹IKUも名古屋から前日に横浜入りし、一緒に最終準備をしながら
          行かれた方のTwitterやIGを見せていただいて
             気持ちは代官山に馳せておりました。

        2日目は朝からとっても爽やかなお天気に恵まれました♪

       お久しぶりの作家さまとは同窓会のようで会えてうれしくて!
       SNSではおしゃべりしていたはじめましての作家さまとも
            お会いできうれしかったです。
     横浜からも茨城からも友人もたくさん来てくれて感謝でした♪
     また、お散歩途中ふらりとお寄りくださったお客様もいらしたりして、
        みなさまのおかげでとても楽しい1日になりました♡
           本当にありがとうございました(*^^*)

     全員の作家さまのブースは撮りきれませんでしたがごめんなさい。
       撮らせていただけた方はご紹介させていただきますね♡

c0161710_11291117.jpg

                 nap*さん

c0161710_1134529.jpg

                May Meさん

c0161710_11162180.jpg

                Camphtreeさん


c0161710_11163241.jpg

                chic-chicさん

c0161710_11164228.jpg

                Lotas Ringさん


c0161710_11171182.jpg

                 A+Mさん

c0161710_11172254.jpg

             francesca*amam labelさん

c0161710_11174198.jpg

                 hanazaraさん

c0161710_1118152.jpg

                cotoyo matsueさん

c0161710_11181093.jpg

                アトリエ183さん

c0161710_1138412.jpg

                 33 by T.t.さん

      みなさま素敵でこうして見ているだけでまたワクワクしちゃいます♪

   すべてにおいてサポートしてくださいました日本ヴォーグ社の足立さんをはじめ
          スタッフのみなさま、大変お世話になりました。
              ありがとうございました♡

      朝早くからお手伝いいただきましたShabby Chic Collageの
           yokoちゃんにもスペシャルサンクスです♡
    

   これから、ご注文いただきました洋服やbagのオーダー制作に入りますので、
           少々お時間いただきますがすみません。
           楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
             よろしくお願い致します♡
[PR]
by natural-days | 2014-11-26 11:52 | HAND MADE | Comments(0)

ホームクチュリエ代官山2014本日出展させていただきます♡

『ホームクチュリエ代官山2014』がいよいよ昨日今日OPENとなりました。


ホームクチュリエ代官山2014
◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)
◆整理券等:9:30ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。

        1枚につき2名様分の再行列券とします。
        T-Site蔦屋書店は、7:00より営業しています。
        イベントオープン後、入場制限させていただく場合があります。
         

Natural Daysも2日目の今日、出展させていただきます♡

昨日、妹IKUも名古屋から横浜にきました。
普段離れて暮らしているので、2人で一緒に最終作業ができて
とても楽しかったです。

ホームクチュリエ代官山にお持ちする作品をご紹介させていただきます♪

c0161710_5315948.jpg


c0161710_5332158.jpg


c0161710_5333740.jpg


c0161710_533496.jpg


c0161710_5342343.jpg


なぜか写真が横になってしまいますが、お許しくださいね♪
新作のブラウス、ワンピ、エプロンワンピなど、お持ちしますので、
ぜひ本日『ホームクチュリエ代官山』にてご覧くださいね(*^^*)
よろしくお願い致します♡
お待ちしております♡
[PR]
by natural-days | 2014-11-21 05:38 | HAND MADE | Comments(0)

≪ホームクチュリエ代官山2014≫に出展させていただきます♡

   毎年海の日に、日本ヴォーグ社さんにて開催されていた『ホームクチュリエ』
       Natural Daysは、2009年から参加させていただいています♡

        昨年の夏、『ホームクチュリエ』は10周年を迎え
    主催してくださっている日本ヴォーグ社の足立さんの熱き想いとともに 
          この冬プランタン銀座にて開催されました
  Natural Daysも出展させていただき 素晴らしい体験をさせていただきました♡

         その『ホームクチュリエ』が今年は初めての秋 
     11月20日(木)21日(金)の2日間 代官山にて開催されます!!

c0161710_21575598.jpg


Natuarl Daysは 仲良しのnap*さんと一緒に11月21日(金)に出展させていただきます♡
           どうぞよろしくお願い致します♡


 <日本ヴォーグ社手づくりタウンより>↓

セレクトハンドメイドマルシェ「ホームクチュリエ」が、代官山で開催されます。
ホームクチュリエは、掲載作家とオリジナル作品や手芸材料をネットで販売している方々が集まって、お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画です。

これまで11回開催され、ハンドメイドイベントの最高峰と言われる人気のイベントです。
今回は、そのステージを代官山T-Siteに移し、季節も初めての秋に開催します!

ホームクチュリエ代官山2014
◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY (access)
◆整理券等:9:30ごろより配布の予定ですが、状況次第で変更する場合があります。

        1枚につき2名様分の再行列券とします。
        T-Site蔦屋書店は、7:00より営業しています。
        イベントオープン後、入場制限させていただく場合があります。
         



詳細&出展者一覧はコチラです→日本ヴォーグ社さんの手作りタウン

Natural Daysの案内ページはコチラ掲載していただいてます。→Natural Days~de soeur~

          ぜひご覧になってくださいね♪

     IkUの洋服を中心に bagなども出展させていただく予定です♡
c0161710_2230381.jpg


         どうぞよろしくお願い致します♡
[PR]
by natural-days | 2014-11-21 00:05 | HAND MADE | Comments(0)

joujou boire Vol.1ありがとうございました♡

自由が丘グリーンホールでOPENしたjoujou boire Vol.1、
雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきまして
ありがとうございました♡

c0161710_813468.jpg


c0161710_815843.jpg


c0161710_841262.jpg


c0161710_8374687.jpg


地元の友人や、サプライズで来てくれた友人など、4階まで来てくれて
本当にありがとうございました*^^*

Natural Daysの洋服が欲しい♡と言っていただけて
とても嬉しかったです(*´▽`*)

出展者の方もたくさんで、はじめましての方もいらして、
お名前とお顔がなかなか一致してませんが、
みなさんいい方で、素敵な作品ばかりで、
私もとても楽しませていただきました♪
たいへんお世話になり、ありがとうございました♡
[PR]
by natural-days | 2014-06-15 07:56 | HAND MADE | Comments(0)

joujou boire Vol.1 本日OPENです♪

自由が丘グリーンホール4階にて・・・

本日

joujou boite Vol.1


OPENします!


あいにくの雨ですが、素敵な会場なので、
ぜひ遊びに来ていただいて、自由が丘を楽しんで行ってくださいね*^^*

c0161710_8545744.jpg


c0161710_855718.jpg


*エコbagをご持参いただきますようご協力よろしくお願い致します♡

お待ちしております*^^*





≪今後のイベント予定≫

6/26
Natural DaysにておうちLesson&おうちCafe

7/5~8月中旬
Sunny Daysさんにて
『夏の服&アクセサリー展』
[PR]
by natural-days | 2014-06-12 08:57 | HAND MADE | Comments(0)

joujou boite Vol.1

自由が丘グリーンホールさんにて・・・
イベント出展させていただきます♪

〜 joujou boite vol.1〜



c0161710_1959251.jpg

こどもの頃にわくわくしながら開けた宝箱のように...
心惹かれる大人かわいい素敵な作品をいっぱいつめこんだ
展示販売会を開催します

日時:6月12日(木)
   11:00~15:00 
場所:自由が丘グリーンホール4F  401号室

c0161710_19594132.jpg



参加する作家さん。。。
fui fui
etoile filante
jour clair〜urara*
the723GARMENT
mon seul
ange epais
hanahana
Natural days~de soeur~
CHOCOKUMARON
nap*
tesusabi
marron
Deco cafe
&bleu
…and more

Food キナリノワ おやつマルシェ

大人の隠れ家のような素敵な空間に、可愛いがいっぱい詰まってます

c0161710_20011.jpg




素敵な作家さんばかりなので私も楽しみです

皆さんお友達と自由が丘へ
お買い物がてら遊びに来てくださいね~

お待ちしております♡




≪今後のイベント予定≫

6/26
Natural DaysにておうちLesson&おうちCafe

7/5~8月中旬
Sunny Daysさんにて
『夏の服&アクセサリー展』
[PR]
by natural-days | 2014-06-02 21:15 | HAND MADE | Comments(0)

蚤の市chipe vol.3ありがとうございました♡&次回イベントのお知らせ♪

4.12.Sat. 自由が丘のグリーンホールで開催された≪蚤の市chipe vol.3≫
お天気もとってもよくて、場所もとってもよいところで、
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました♡

c0161710_81823.jpg


私は午前中は用事がありお昼頃着き、はじめましての作家さまも多かったのですが、
みなさんとお友達になれてとても楽しく過ごさせていただきました♪

よつばcafeさんとのコラボイベントで、国産の素材にこだわった
べジサンド&スープのランチもいただけましたよ~。
c0161710_8345054.jpg


私はお昼を済ませてたのですが、大豆ミートの唐揚がいただきたくて、
優しいゆきのちゃんが、パンなしのわがままランチプレートを作ってくれました!
c0161710_8363295.jpg


大豆ミートの唐揚も野菜スープもとっても優しいお味でおいしくて、
幸せ~のひとときでした♥ゆきのちゃん、ごちそうさまでした~*^^*

楽しいイベントにお声を掛けてくれたfuifuiのmakoちゃん、本当にありがとうございました♡
出展者のみなさまも、お世話になりました!ありがとうございました♡

次回は、グリーンホール4階のステキなお部屋でのイベントに出展させていただきます!
c0161710_8443284.jpg


どうぞよろしくお願いします*^^*
[PR]
by natural-days | 2014-04-20 08:26 | HAND MADE | Comments(0)

蚤の市❛chipe'vol.3❜に出展させていただきます♪

           蚤の市“chipe”vol.3×よつばカフェ。。。
             2014.04.02 Wednesday

   4月12日、蚤の市‘chipe’vol.3 に参加させていただきます♪

      今回は、よつばカフェさんとのコラボです!!


                日時:4月12日(土)
                  11:00~15:00 
              場所:自由が丘グリーンホール 

c0161710_1814069.jpg


c0161710_18105312.jpg



 
ハンドメイド作家さんの不用になってしまった資材などを、プチプライスでお譲りします♪
子供服、大人服が作れるくらいの布地や、布雑貨や小物作りに最適なコットンや毛糸玉、
レースやモチーフ(小花・プチバッグなど)、その他の副材料などたくさんご用意いたします。
また、サンプルで作った商品や小物なども格安にて販売を予定しております。
ぜひ掘り出し物を探しにきてくださいね♪


今回は“よつばカフェ”さんとのコラボです。
国産の食材を使ったベジサンド&スープのランチ、卵や乳製品を使わないスコーンなどを用意していただけることになりました。


 参加する作家たち。。。
    etoile filante
    urara*
    the723GARMENT
    mon seul
    ange epais
    hanahana   
    Natural days~de soeur~
    CHOCOKUMARON
    fui fui

                              and more ...


          ~ ~ ~ food ~ ~ ~
    よつばカフェ
    おやつマルシェ(商品のみ)




*12時からポップコーンの販売もあります!!
 (先着10名さまの小学生以下のお子さんは無料でプレゼントします!!)


*13時から、“coffret bag”(コフレバッグ)お楽しみ商品等の詰め合わせセット
 を販売します。


どれも、数に限りがございますので、お早めに~!!


*なるべく小銭・エコバッグをご持参いただきますようお願いいたします。


どうぞよろしくお願い致します♡


(文章&画像fuifuiさんからお借りしています♪)
[PR]
by natural-days | 2014-04-02 17:26 | HAND MADE | Comments(0)