<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡


10月のおうちLesson&おうちcafeは、
10月17日、Chai Cafeさんにて
Sabby Chic Collageの高橋陽子先生の 『Botanical Box Lesson』を
していただきました。

c0161710_19495827.jpg

BOXの表も、中にもコラージュを施して、
最後に取手を付けて仕上げました。

c0161710_07511893.jpg

みなさんそれぞれお選びいただいていた
ボタニカル柄で、
素敵なBotanical Boxができましたよ〜。

c0161710_08462049.jpg

yoko先生、素敵なLessonをしていただき、
ありがとうございました♡

Lessonの後はお待ちかね Chai Cafeさんの
気まぐれLunch Plateをいただきました。
c0161710_19530688.jpg

Chai Cafeさん自家製ジェノベーゼの
ガパオライス目玉焼きのっけと、
自家製塩麹の肉ジャガと、サラダ2種。
身体が喜ぶヘルシーで美味しい
絶品ランチです‼︎

c0161710_19574595.jpg

デザートの
カボチャのパンナコッタ栗の渋皮煮添え
これがまた絶品で、
みんな頬っぺたが落ちました❀.(*´◡`*)❀.

みちよちゃん、今回も美味しい
ランチとデザートをありがとうございました♡

ご参加くださったみなさまも楽しい方ばかり
笑いがたえないLessonでした。
みなさま、本当にありがとうございました♡




[PR]
by natural-days | 2016-10-19 19:26 | おうちLesson&おうちCafe | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品

Sunny Daysさんに、洋服6点納品させていただきました。

Natural Daysの定番人気のリネンボタンワンピ。
今回はブラックとパープルの2色です。

c0161710_04190089.jpg


こちらはブラックリネンのドルマンワンピース。
きちんと感もあり、ドルマンスリーブでこなれ感もある、オトナワンピです。

c0161710_04193844.jpg

こちらはトップスはリネン、スカートはプリーツニットのコンビワンピースです。

c0161710_04460474.jpg

などなど…

素敵なSunny Daysさんでぜひご覧くださいね。



[PR]
by natural-days | 2016-10-12 18:42 | おうちLesson&おうちCafe | Comments(0)