<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2016年もありがとうございました♡


2016年も多忙な日々でしたが、
本当に充実した毎日でした。

Sunny Daysさんでは夏に10th Anniversary Eventもさせていたたき、たくさんのお客様にNatural Days〜de soeur〜の洋服を手に取っていただけて、本当に感謝しています。
ありがとうございました♡

おうちLesson&おうちcafeもお休み月もありましたが、月2回の時もあったりして、トータル11回も開催させていただきました。
こちらも、Lessonしてくださる大好きな作家さま方と、おいしいランチを毎回作ってくださるChai Cafeさんに心から感謝しています。

pic.まとめたので記録に…

素敵なLessonたくさんです♡

c0161710_19474402.jpg

楽しくてその時々の笑い声が思い出されます。


Chai Cafeさんの気まぐれLunch Plate

c0161710_19490626.jpg

デザートもまとめてみました!
c0161710_19483173.jpg

どれも本当においしくて幸せでした♡


みなさまの愛に支えられて、
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

2017年もまた
素敵な企画ができたらな〜と夢をみながら、
2016年の幕を閉じたいと思います。

プライベートでは、長男がアメリカに4ケ月留学という大きな出来事がありましたが、
無事に帰ってきてくれて、
一緒に新年を迎えられることに感謝です。

どうぞみなさまもよいお年を
お迎えくださいませ♡


[PR]
by natural-days | 2016-12-31 19:43 | ごあいさつ | Comments(0)

1月〜3月のおうちLesson&おうちcafeのご案内です♪

今年も残すところ後2日となりましたね。

みなさま新年を迎えるご準備でお忙しい年の瀬を過ごされていることと思いますが、本日、来年1月のおうちLesson&おうちcafeのご案内をさせていただきます。

今回初の3回シリーズLessonとなります。

その素敵なLessonのご案内です。

『N originalさんのミニチュア Lesson
〜雅姫さんちの本棚風アンティークキャビネット〜』

です♡

c0161710_20400488.jpg

素敵なキャビネットと、キャビネットに
飾る小物を教えていただきます。

c0161710_20403563.jpg

小物は、キャンドルホルダー、キャンドル、
フレーム、アンティークペーパーを作ります♪

雅姫さんちの本棚は白ですが、
キャビネットも小物も、
お色はお好きなお色でお作りいただけます♪

Lessonの後は、Chai Cafeさんの美味しい
『気まぐれLunch Plate』をいただきます♡

c0161710_20502790.jpg
↑参考画像です

デザートもとっても美味しいので
どうぞお楽しみに〜〜♡


Lesson詳細です。

日にち:1回目Lesson 1.30 Mon.
2回目Lesson 2.21 Tue.
※2回Lessonでキャビネット
を完成します

3回目Lesson 3.23 Thur.  
※小物を作ります

時間:各日とも10:30〜14:30

場所:Chai Cafeさんにて
 川崎市中原区木月2-25-34
※東急東横線元住吉駅より徒歩5分

募集人数:7名様  ←満席となりました
ありがとうございました
3回ともLesson参加可能な方に
限らせていただきます
よろしくお願い致します

Lesson代1回4800yen➕Lunch代1回1000yen
※5800yen×3回分となります


お申込みは、下記コメント蘭、及びInstagramのDMからもお受け致します。

①お名前
②人数
③携帯番号
④メールアドレス
⑤ご住所

をご記入くださいませ。

先着順に受付させていただきますので、
よろしくお願い致します。

お待ちしております♡





[PR]
by natural-days | 2016-12-29 20:06 | おうちLesson&おうちCafe | Comments(5)

12月のおうちLesson&おうちcafe ありがとうございました♡

12月のおうちLesson&おうちcafeは〜

12月15日Thur.
Chai Cafeさんにて♪

『nap*さんのミニチュアブーツLesson』をしていただきました。


c0161710_01532332.jpg

ジョッキーブーツと、絵を描くタイプと、生徒さん半分にわかれました!

ブーツの形まではどちらもほぼ同じです。

白いブーツの方、まずはブーツ完成しました。

c0161710_02114671.jpg

ここに、私はクロス柄にしたくて、
描いてみました。


c0161710_02133903.jpg


こんな仕上がりになりました。
  よーく見るとへたっぴだけど、
可愛い〜〜と自己満足(笑)

チェーンを付けて、ネックレスになりました♪

後は、シューズBOXと、nap*さんの特性
ミニショッパーも作りました。

みんな完成!みんなで撮影タイム〜♡
みなさん、それぞれとっても素敵な
ブーツができました。

c0161710_02163908.jpg


Lessonの後は、美味しい楽しいChai Cafeさんの気まぐれLunch Plateをいただきました。

c0161710_02450842.jpg


今年最後のおやつは、
デザートはロールケーキでした!
おいしくて今日もほっぺが落ちました♡

c0161710_02475850.jpg


2016年最後のおうちLesson&おうちcafeも楽しくて、笑顔いっぱいで開催させていただけましたこと、
nap*のyuko先生
ご参加くださいましたみなさま
美味しいランチ&おやつを作ってくれたChai Cafeみいたん
み〜〜んなみんなに感謝です♡
ありがとうございました。

また来年もたくさんの笑顔に出会えますように。。。



[PR]
by natural-days | 2016-12-15 23:38 | おうちLesson&おうちCafe | Comments(0)

Sunny Daysさんに納品いたしました♡

向ケ丘遊園にあるとっても素敵な雑貨屋さん、Sunny Daysさんに、洋服7点と
bag2点を納品させていただきました。

オーナーの白井さんも本当にお美しくて素敵で、いつも会えるのが楽しみでワクワク伺っております♡

c0161710_01193565.jpg

ぜひSunny Daysさんでご覧くださいませ♡

この日はSunny Daysさんで『冬のおやつ展』開催中だったので買わせていただきました♪


c0161710_01303640.jpg

翌日友人達で集まりがあったので、
そのためのお菓子も買わせていただきました。
とっても好評でした〜〜!


[PR]
by natural-days | 2016-12-14 01:04 | 委託 | Comments(0)

1day shop vol.17ありがとうございました♡

今年も1day shop《ほっこり冬支度vol.17》を開催する事ができました。

明け方まで降っていた雨も朝には上がり、
晴れ女パワーをまたもや発揮!(笑)
できて本当によかったです♪


c0161710_23573598.jpg

たくさんの方が1day shopを楽しみにしてくださり、朝早くから整理券を取りに来てくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんありがとうございました♡

そして、お帰りになる時に「楽しかったです!次はいつですか?」とおっしゃってくださって、私達もとても幸せな気持ちになり、またがんばろうっていうパワーを毎回いただいています‼︎

c0161710_00360870.jpg

Hana*biyoriさんのリース
松尾めろんさんのアクセサリー、布小物、レース
Miki Tanakaさんのキャンドル
Natural Days〜de soeur〜の洋服、bag、布小物
nap*さんのミニチュアアクセサリー
綴り菜さんのスワッグ
pusir putihさんの布花アクセサリー
petit sucre*さんの布小物
Raspberryさんの革小物、かごbag、洋服
Sabby Chic Collageさんのコラージュ小物、アクセサリー
などなど…素敵な作品がたくさんでした。


c0161710_00362614.jpg

foodは、Chai Cafeさんの焼き菓子と、自家製酵素ドリンクもお飲みいただけました。
キナリノワさんのパン。あんバターはその場であんを詰めてました。
Herriottさんの素敵な焼き菓子も大人気でした。


c0161710_00465596.jpg

みなさまのおかげで大盛況の1day shopとなりました。

素敵な1日を本当にありがとうございました♡


[PR]
by natural-days | 2016-12-01 23:30 | 自宅shop | Comments(0)