3月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡

『N originalさんのミニチュアLesson
〜雅姫さんちの本棚風アンティークキャビネット〜』
もいよいよ3回目で最後のLessonとなりました。

今回は、キャビネットにディスプレイする
小物を教えていただきました。

c0161710_01323467.jpg

すぐできちゃうかなぁなんて甘く見ていたら、
今回の小物つくりが1番の難関でした。
アンティークフレーム、小さなキャンドル、最大の難関のキャンドルホルダーも、nao先生に手取り足取り教えていただきまして(笑)なんとか完成しました。

c0161710_02040801.jpg
c0161710_02045162.jpg


nao先生♡3回シリーズLesson本当にありがとうございました♡♡

さぁ、Lessonが終わったら、Chai Cafeさんの
“気まぐれLunch Plate”をいただきました。

c0161710_01464121.jpg

メインは、鯖そぼろライス。 
すごくヘルシーでおいしかったです‼︎

c0161710_01471160.jpg

デザートは、Chai Cafeさんのオリジナルグラノーラに、ヨーグルト&アイスをのっけたもの。
これまた1口ごとに「おいし〜〜い」連発でした。

みちよちやん、本当にごちそうさまでした♡

そして、3回Lesson、楽しくご一緒してくださいました
みなさま、本当にありがとうございました♡



[PR]
# by natural-days | 2017-03-25 23:18 | Comments(3)

2月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡

2月おうちLesson&おうちcafeは、
『N originalさんのミニチュアLesson
〜雅姫さんちの本棚風アンティークキャビネット〜』
の3回シリーズLessonの2回目でした♡

2回目は、キャビネットの上部を作りました。
棚を仕切って付けました。
全く均等に付けるのは難しかったけど、
そこはご愛嬌で!(笑)
そして、それぞれ好きなお色に塗装して、
キャビネットが完成しました‼︎

c0161710_01011523.jpg

c0161710_01022404.jpg

お色が違うのがまた雰囲気違って楽しいです。

nao先生、素敵なLesson、ありがとうございました♡


Lessonの後は、Chai Cafeさんの
“気まぐれLunch Plate”をいただきました。

c0161710_01070756.jpg

メインは豆乳坦々鍋。〆にソーメンを入れてくれて!
めちゃうまでした‼︎

c0161710_01074764.jpg

デザートは煎茶プリン。
ほんと幸せでした♡

c0161710_01122066.jpg

ごちそうさまでした♡

ご参加くださったみなさまも、
楽しい時間をありがとうございました♡




[PR]
# by natural-days | 2017-02-21 23:45 | Comments(0)

1月のおうちLesson&おうちcafeありがとうございました♡


1月のおうちLesson&おうちcafeは、
『N originalさんのミニチュアLesson
〜雅姫さんちの本棚風アンティークキャビネット〜』
の、3回シリーズLessonの1回目でした。

1回目のLessonは、キャビネットの下部分を
制作しました。
1ミリでも誤差が生じると、引き出しが
入らなくなってらしまうので
みなさんドキドキでしたが
 うまくできてよがったです!

c0161710_22470721.jpg


c0161710_22482626.jpg

嬉しくて引き出し開けたり閉めたりして
遊んじゃいます(笑)

nao先生、ありがとうございました♡


Lessonの後はChai Cafeさん の
“気まぐれLunch Plate”
をいただきました。

c0161710_00363600.jpg

 納豆パスタ!なんでこんなにおいしく
できるのでしょうか‼︎

デザートはChai Cafeオリジナルトライフル!
みなさんから歓声が上がりました♡

c0161710_00373309.jpg

ほんとにおいしくて、お腹も心も満たされました♡
ごちそうさまでした

ご参加いただきましたみなさまも、
本当にありがとうございました♡
また次回もよろしくお願い致します。

[PR]
# by natural-days | 2017-01-30 22:02 | Comments(0)

今年もよろしくお願いいたします♡


2017年、あけましておめでとうございます。

本年も、妹ともどもよろしくお願い申し上げます。

c0161710_02511230.jpg

みなさまも幸多い1年となりますように
お祈り申し上げますはー

[PR]
# by natural-days | 2017-01-05 02:33 | Comments(0)

2016年もありがとうございました♡


2016年も多忙な日々でしたが、
本当に充実した毎日でした。

Sunny Daysさんでは夏に10th Anniversary Eventもさせていたたき、たくさんのお客様にNatural Days〜de soeur〜の洋服を手に取っていただけて、本当に感謝しています。
ありがとうございました♡

おうちLesson&おうちcafeもお休み月もありましたが、月2回の時もあったりして、トータル11回も開催させていただきました。
こちらも、Lessonしてくださる大好きな作家さま方と、おいしいランチを毎回作ってくださるChai Cafeさんに心から感謝しています。

pic.まとめたので記録に…

素敵なLessonたくさんです♡

c0161710_19474402.jpg

楽しくてその時々の笑い声が思い出されます。


Chai Cafeさんの気まぐれLunch Plate

c0161710_19490626.jpg

デザートもまとめてみました!
c0161710_19483173.jpg

どれも本当においしくて幸せでした♡


みなさまの愛に支えられて、
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

2017年もまた
素敵な企画ができたらな〜と夢をみながら、
2016年の幕を閉じたいと思います。

プライベートでは、長男がアメリカに4ケ月留学という大きな出来事がありましたが、
無事に帰ってきてくれて、
一緒に新年を迎えられることに感謝です。

どうぞみなさまもよいお年を
お迎えくださいませ♡


[PR]
# by natural-days | 2016-12-31 19:43 | ごあいさつ | Comments(0)