人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~BHS around~

私の住んでいる横浜市営地下鉄のセンター南に、
素敵なshop、BHS around が昨日OPENしました。

自由が丘のBROCANTEの倉庫、アトリエ、として、
週末だけOPENするそうです。

     OPEN  土日祝日のみ
          12:00~18:00

できるのは聞いてたけど、いつOPENかは全然チェックしてなくて、
「今日OPENだよ!」って、昨日お友達が教えてくれて・・・。
昨日は忙しかったので、今日ちょこっと行ってきました♪

~BHS around~_c0161710_237131.jpg
~BHS around~_c0161710_2373222.jpg

~BHS around~_c0161710_2383471.jpg
~BHS around~_c0161710_2385313.jpg


素敵な外観。店内は、自由が丘より開放的で、
大型家具もかなり見ごたえありでした。

オーナーの松田さんもいらっしゃいました。
Natural Daysのお洋服を掲載していただいた、
『大人で可愛いナチュラル服』冬号の表紙を飾っていらっしゃいますが、
華奢で、綺麗な方ですよね~。

センター南とはいっても、うちから歩くとちょっと距離ありますが、
休日のよいお散歩コースになりそうです*^^*
by natural-days | 2008-11-09 23:28 | おでかけ
<< ~1day shop 作品ご紹介~ いろいろ・・・ >>