人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 1 day shop OPENします!!

一昨日、IKUから作品がドン!っと届きました♪

今日、無事作家さん達からも納品を受け取りました!

今日は、朝から、nap*のyukoちゃん  とディスプレイをしながら、
明日の準備を進めました。

yukoちゃんのおかげで、なんとか、いつものリビングが
お店に変身しました~!

帰ってきた子供たちもパパも、そして、だれより私自身が、
昨日までは「ホントに大丈夫か?!」と思っていたけれど・・・^^; ホッ^o^

お店、こんな感じです♪

明日 1 day  shop OPENします!!_c0161710_205869.jpg

明日 1 day  shop OPENします!!_c0161710_1592438.jpg
明日 1 day  shop OPENします!!_c0161710_1595129.jpg
明日 1 day  shop OPENします!!_c0161710_20207.jpg


今回は、お洋服も、小物も、どちらも充実してると思います^^

みんな 1針1針 心をこめて作りました。

“あなただけのお気に入り”・・・見つけていただけたらうれしいです♪

心より お待ちしております♪
by natural-days | 2008-11-17 23:59 | HAND MADE
<< 1 day shop<vol... ~1day shop 作品ご紹... >>