人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Chistmas☆

みんな楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか~☆
今、クリスマスの定番ライブとなった
小田和正さんの歌を聴きながら、ブログを書いています♪
61歳とは思えない綺麗な小田さんの声と、
優しい歌詞&メロディーに癒されます。
中には、中学生のころの思い出の歌もあって・・・
パパと、なつかしいね~なんて話ながら。

先月、パン教室でクリスマスケーキを習ったので、
今日は久しぶりに、本格的にケーキを焼いてみました。
卵をあわだてている途中でお砂糖をひっくり返したりして、
私らしいそそっかしいハプニング~はありましたが^^;
お味はなかなか評判よくってよかった~>v<
飾りつけは子供達・・・♪
☆Merry Chistmas☆_c0161710_2312733.jpg

今日、名古屋から妹親子が来たので、夜一緒にパーティーをしました☆


先週、近所の仲良しママ達と、久しぶりに自由が丘に行ってきました♪
初めて『ブリキのジョーロ 』へ~!
う~ん、素敵でした☆
☆Merry Chistmas☆_c0161710_1422528.jpg
☆Merry Chistmas☆_c0161710_143111.jpg

レモンの木。めずらしい^^
☆Merry Chistmas☆_c0161710_1443687.jpg

近くのちいさなアンティーク雑貨屋shop
☆Merry Chistmas☆_c0161710_1464156.jpg




この前の日曜、月曜の2日間、仲良しのivy-ivyのお2人が
La petite fleurさんでイベントを行われていたので、初日に行ってきました♪
☆Merry Chistmas☆_c0161710_2105675.jpg

すごいお客様でしたよ~!
☆Merry Chistmas☆_c0161710_2111658.jpg

どれもお2人のセンスにあふれていて、欲しいものがいっぱいでした☆
一目ぼれのかごbagと、ポーチ、バブーシュなどをお買い上げしちゃいました!
☆Merry Chistmas☆_c0161710_2113381.jpg

eiさん、melonさん、2日間お疲れ様でした~!
素敵な時間をありがとうございました♪


おとついは、近所の仲良しのお友達と、BHS aroundに行き、
そのあと、“孫人”でお茶をして、念願のホットケーキをいただきました^^v
☆Merry Chistmas☆_c0161710_341417.jpg

フワフワ~で、と~ってもおいしかったです♪
(デジカメ忘れて携帯の写真キレイじゃないな・・・ごめんなさい!)



今年もいよいよ残り少なく、カウントダウンに入ってきましたね。
みなさん、風邪などひかれませんように・・・
楽しい2008年のしめくくりにしましょうね*^^*
by natural-days | 2008-12-25 23:56 | Happy♪
<< IKU初上陸! Tiara納品 >>