人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の初仕事

今日は雪の予報だったので、お出かけの予定があり心配でしたが、雨でまだよかったです。
それにしても本格的に寒いですね。
古家にはシンシンと寒さが堪えます><。


年末と、年始は昨日、Tiara港北店さんに、リクエストをいただいていた作品を納品しました。

真冬の初仕事_c0161710_091085.jpg

↑△のキーホルダーは、中にラベンダーが入っていてサシェになっています。
けっこうこの子に癒されるし、bagの中でも見つけやすいんですよ!
△なべつかみも、人気をいただいている定番作品です♪
年末納品しました。

昨日は、リネンのアクセサリーを納品しました。
真冬の初仕事_c0161710_0184062.jpg

ネックレスはTiara用に、Tiaraのオリジナルのレースで仕上げました。
華奢なレースがとてもかわいいのです。
小さいのは指輪です。
真冬の初仕事_c0161710_0262727.jpg

自分が欲しくて作ってみたところ、なかなか好評で嬉しい♪
ネックレスと指輪を2つずつ。コサージュを1つ、納品させていただきました。

明日も風が強くて寒いみたいなので、みなさん、風邪などひかないように
あたたかくしてお出かけしてくださいね^^
by natural-days | 2009-01-09 23:31 | 委託
<< 鬼のかく乱・・・ なくて七草?! >>