人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね・・・

最近、ご注文のネックレスや、皮を使ったネックレス作りにハマってます。
寒いですね・・・_c0161710_9442935.jpg

定番のリネンと、リバティを組み合わせたコサージュも。
寒いですね・・・_c0161710_9182037.jpg

アンティークの鍵をつけたダイアリーと、クロスをつけたバイブル、みたいな♪
かわいくって気に入ってます*^^*(自己満足)

明日はいよいよ6年生の『卒業を祝う会』の本番です。
各学年や先生達からも、歌や合奏のプレゼントがあります♪
母達も歌います!この日に向けてみんなでがんばってきました!
私はピアノ弾きます♪緊張だわっ><
きっと私、ボロ泣きしちゃうだろうな(;;)
昨夜は雪が降って、今日も寒いけど、明日はあったかくなるといいな!
by natural-days | 2009-03-04 09:15 | HAND MADE
<< おでかけ♪ Happy Birthday☆ >>