人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ナチュラル クローゼット~

Sunny Daysさんでのイベント

   初夏の風にさそわれて・・・
 ~ナチュラル クローゼット~

まで、あと1週間になりました。


IKUからお洋服の画像が届きました♪

~ナチュラル クローゼット~_c0161710_1255024.jpg
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_126526.jpg

実物も今週末には私の手元に届く予定です。
IKUのブログでも紹介していますのでご覧くださいね♪
本当に IKU がんばりました!!
届いたら、うち全体がクローゼットになってしまうことでしょう(笑)。
楽しみです♪♪

私は少しですがお洋服に合うような
アクセサリーを製作中です♪

nap*のYukoちゃんとのコラボのネックレスなど・・・
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_1284417.jpg


コサ―ジュのネックレス&リング&ピンブローチ。
IKUのお洋服と同じ生地で作っています。
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_129149.jpg


カメオのリング。大好きです♪
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_1293152.jpg


カメオのネックレス。上のリングとお揃いで。
他のカメオもすべてリング&ネックレスがお揃いで作っています。
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_135797.jpg


かわいい貝ボタンのリングや小鳥のリング。
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_1294693.jpg


小鳥のネックレス。仲良くブランコに揺れてます♪
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_138579.jpg



Sunny Daysさんにてお待ちしております*^^*
私も、初日と土曜日、最終日にはSunny Daysさんにいるつもりですが、
またはっきりしたらお知らせしますね。




今日は久しぶりにukoちゃんに会えました!
お互いいろいろ忙しくて、会ったのは1か月ぶりくらいでした。
イベントの打ち合わせで、本当はうちに来る予定でしたが、
yukoちゃんが車がなかったので
お互いの中間地点(?!)の自由が丘で待ち合わせ。
(うちとyukoちゃんの家は車だと30分弱。
電車だとかなりややこしい。
自由が丘だと地図上全然中間ではないけど、
お互い電車で30分くらいなので便利なのです)

軽くランチをして、2人とも行ってみたかった
“古桑庵”でお茶をしました♪
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_234587.jpg

タイムスリップしたかのような趣のある雰囲気。
子供の頃よく行った、父方のおばあちゃんの家に遊びに来たような、
どこか懐かしい気持ちになりました。

私はお抹茶のカフェオレをいただきました。
~ナチュラル クローゼット~_c0161710_24896.jpg

気持も温まりました*^^*

by natural-days | 2009-04-23 23:19 | HAND MADE
<< ~ナチュラル クローゼット~の準備 フレンチ♪ >>