人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズBag&キャミ

お友達のYちゃんが第2子の次男くんを出産!おめでと~ヽ(^o^)丿
とってもおしゃれなYちゃんに、IKUにとっておきのマザーズBagを作って!とお願い。
それに、ミニタオルと、同じソレイアードの生地で
Bagに取り外しのできるバネポーチを私が作り、
共通のお友達10人でプレゼントしました♪
マザーズBag&キャミ_c0161710_8151698.jpg
かなり大きくって使えます!ラッピングはこんな感じで・・・
マザーズBag&キャミ_c0161710_8185480.jpg
Sunny DaysさんでYちゃんにあげようと思って買ってあったアンティークのカードを付けて・・・♪
Yちゃん、とっても喜んでくれました*^^*
Yちゃんからのお祝いのお返しがまたとってもおしゃれでやられました~~~!(^^)!
マザーズBag&キャミ_c0161710_8343314.jpg



お友達のKちゃんから、親子でお揃いのキャミワンピをご注文いただき、
IKuから先日届きました♪
マザーズBag&キャミ_c0161710_8242077.jpg
ブラウンでとってもかわいい♪お揃いで着てるところを見たいな♪
こういうかわいいのを見ると、娘がいるってうらやましい!!って思います>v<
私も妹IKUも、そして弟のところも全員息子ばっかりなの^^;
どうして~~?!

この生地、Wガーゼですっごく気持ちいいのです!
このお友達はSunny DaysさんのG.W.のイベントで、同じ生地のパープルギンガムを
お買い上げしてくれて、とっても気に入ってくれたのです。
(私も自分のちょっと短めキャミをパープルで作りました^^)
クチュリエにもお持ちする予定です!
by natural-days | 2009-07-04 23:30 | HAND MADE
<< Marche♪ いろいろ・・・思うこと。 >>