人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエ~想い出~

あっという間に1週間が過ぎようとしています。
楽しかったクチュリエも 少しずつキラキラな想い出になっていくのだろうなぁ。。。

忘れないうちに。。。クチュリエの素敵な作家様達の素敵なディスプレイです。
振り返って写真を見ているだけで今でもため息が出ちゃいます。うっとり・・・♪

Silver-Spoonさん&CITEさん
お2人のコラボのブース。本当に素敵でした。
お2とも優しくて気さくにお話ししてくださって
ありがとうございました♪
クチュリエ~想い出~_c0161710_2433314.jpg

Bienvenue*さん
an*さんテイストの素敵な作品がズラリでした☆
かわいいお嬢様もお手伝いで、うらやましいかったです♪
クチュリエ~想い出~_c0161710_2512668.jpg

Tiny Cocoさん
大人気のTiny cocoさん!繊細なコサージュが素敵です☆
欲しかったけど、もう午後も遅くに伺った時には完売でした>v<
クチュリエ~想い出~_c0161710_2442223.jpg

ivy-ivyさん
素敵な作品がもりだくさん!!
そして、eiさん&めろんさんの楽しいおしゃべりも~みんなを和ませてくれました~♪
クチュリエ~想い出~_c0161710_2585677.jpg

Nature*さん
かわいいyuriさんにIKUとご挨拶できてうれしかったです!
yuriさんテイストのキュートなお洋服とディスプレイに癒されました♪
クチュリエ~想い出~_c0161710_9494256.jpg

fuifuiさん
一緒にクチュリエ初参加できて何かとご縁を感じます。
makoちゃんの作るお洋服、とってもナチュラル&シンプルで素敵です!
クチュリエ~想い出~_c0161710_9491151.jpg

atelier bloom*さん
まるで本当のshopかと思ってしまうくらい手の込んだ素敵なディスプレイでした!
作家さんご自身もとてもかわいらしい方でした。
クチュリエ~想い出~_c0161710_9483879.jpg

little beeさん
毎年楽しみなlittle beeさんのブース。
今回も欲しかったものをちょこちょこお買い物させていただけました!
クチュリエ~想い出~_c0161710_2435922.jpg
  
E+Sさん
素敵なディスプレイに思わず写真を撮らせていただいたら、
お声を掛けてくださって・・・!ありがとうございました!
ご縁があり、うれしいです♪
クチュリエ~想い出~_c0161710_9535461.jpg
 
hand worksさん
今年こそ!と思って伺ったけど、時すでに遅し・・・完売でした><
サンプルだけでもって撮らせていただきました。
クチュリエ~想い出~_c0161710_9572116.jpg

co-さん
ボタンや細かいものが大好きな私。
カラフルな色合いに元気が出ました!
クチュリエ~想い出~_c0161710_1001426.jpg
 


おかしい・・・もっともっと写真を撮ったつもりでいたのに、これだけ・・・?!

仲よしの作家さんには会えておしゃべりできてウッキャ~ヽ(^o^)丿ってなってしまって、
写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまったり・・・ごめんなさい(ToT)

初対面で恥ずかしくて「写真撮らせてください!」 って言えなかったり・・・
ブースにいらっしゃらなくて勝手に撮ってはいけないかなって遠慮してしまったりで・・・
あ~悔やまれる~><
もっと勇気を出せばよかった・・・

自分たちのブースでさえ、前日に数枚撮っただけ。
当日はまったくもって完璧に余裕なし、いっぱいいっぱい状態でした(゜_゜)
うっうっ・・(T-T)

でもでも、近くにいてくださった仲よしの作家様&
お話してくださった優しい作家様方には心から感謝しております♪
ほんとうにありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^o^#)

でも、終わった今でも、素敵なみなさまのブースを思いだすと、
自分のセンスのなさや要領の悪さに凹みます(/_;) 
いや~もう今さらっ!ですよね~。

ほんとに あの空間にいられただけで とってもとってもしあわせでした(*^_^*)
この素敵なキラキラの想い出を胸に、
前向きに、さらに精進したいと思っています(*^^*)
        
by natural-days | 2009-07-24 02:41
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ 余韻・・・ >>